ケント&ウキョウ 攻略完了!& 感想まとめ! 【AMNESIA(アムネシア)】 | [記憶の欠片] 蒼月花猫のブログ

[記憶の欠片] 蒼月花猫のブログ

ゲームの話が主になります。感想とかなので、ネタバレに注意です! ニコ動に実況プレイも上げているので、それの連絡もします。
ペットや日常の事も綴ろうと思います。大半は過去のペットとの思い出をめぐるような、感じになるかもしれません。

よっしゃーーーー!!これで、やっとFF零式出来る!

あ、その前に実況か…?


ともあれ、全攻略完了です!

うむ、ハイスピードで攻略終わらせたw

少々疲れたがのぉw


さて、ケントはかなり平和な感じで進みましたなぁ

最後の方は車に轢かれたけどw

てか、記憶失う前は二人ともマジで喧嘩腰で会話してたんだな。

うむ、二人とも素直じゃない。僕も人のことは言えないが~


あ~ウキョウはなぁ…トーマの攻略の時に勘づいてたんだ

「…あ~…平行世界を行き来しすぎて狂ってる?」って

二重人格って言うのも、何気に当たってたしのぉ~

でも、結構好きだなぁストーリーはw

リカと、仲良いってのは少し驚いたがw




まぁ、纏めるとね

リカ以外の女の子はかわいかったなぁ~とw

イッキのファン関係の人たちは無理だ、殴りたいww

うんでね、一番好きなエンドはケントとウキョウw

幸せになって欲しいのはイッキだなぁ

シンとトーマはあれだ、何か三角関係的なのがダメだった…w



最終的には結構、楽しかったですよ~w