
レベル上げやフェルクリ乱獲を繰り返し、ようやく200万クルオ貯まったので交換(σ ̄ー ̄)σ
しかしよくよく考えると、万一時間切れでアビセアから排出されたら無くなってしまうのでは?!
そう考えたらさっさと使ってしまおうと思い、いってみた。
戦闘時間1分30秒?あのYaanei相手に??
ランペのダメがMAX7400 ( ゚Д゚)?!?!?!
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
オレも分からなかった…
200万クルオはちょっと・・いやかなり勿体なかったけど獣首、赤背ともに一級品だし、クルオはまた集めればいいので、万事オーケーってことで( ´ー`)y-~~
