プリパラは私より主人のほうがもっと好きなアニメです。

最初は単純にアイドルの話のように見えたので興味はなかったですが

シーズン2でひびきというキャラクターが出てから興味があって見ています。

(ひびきのCV担当の声優、斎賀みつきさんが好きなので≧(´▽`)≦)

 

韓国にもプリパラが韓国語の吹き替えで放送しました。

先週、一応シーズン1まで放送して終わりましたが、

シーズン2として、また放送するかなって思っています。

 

そんなわけで、3/23に大阪の梅田ブルク7に行って直接映画を見ました。

大阪に行ったのが今回初めてだったので梅田駅の中で道を迷ってしまいましたね。

 

 

ようやくたどり着けた。。

 

 

中にはPHOTO ZONEがありました

 

 

プリパラのグッズ。クマのぬいぐるみがほしかったが。。

 

 

声優さんのサイン。

なんでファルルはなくてIrisだけ。。えー

 

 

らぁら、ごめんねポーン

 

 

 

 

世界をめぐりながらプリパラでいいねを集めて

ファルルを助ける友情ものがたり

私にとって面白かったです。

 

私はひびきのコースが見たくてわざわざにそのときに行ってましたが

結局、XXを言ってしまうひびきのことが好きでした照れ

 

 

 

映画が終わってから買いたいグッズを申込みしました。

マグカップは今はないと言われて

仕方なくパンプレットだけ買いました。

パンプの中には詳しい情報がいろいろあって

買う価値があるだろうなって思いました。

韓国にはこういうの、絶対ないので。。

 

これがパンプレットとひびきのトモチケ。

韓国にもこのコーデ使えればいいなー