こんばんは🌇


今日からお休みに入っております(^^) 


2022年🥰

Crystal Naiiをご愛顧頂きありがとうございました💅


沢山のお客様に囲まれて、私が幸せな時間を沢山過ごさせて頂き感謝の気持ちしかありません。😅


今年はネイル💅やエステ💆‍♀️以外にも

自律神経を整えるというメソッドも学び

とてもステップアップ出来た年となりました。


家族のバックアップがあってからこそ

今の私が居ます。ありがとう💓💓💓


そして、家族のように

私の名前を呼んでくれ、サロンに来てくれるお客様。

感謝の日々でした。


本当にありがとうございました🙇‍♀️


また来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます🙇‍♀️


Crystal Nail 平川 恵美