おはようございます😃



昨日は残念ながら
我が家がお団子を食べる時間には
お月様が隠れていて
あまりお月見が出来ませんでしたあせる
寝る前には満月が🌕👍



せっかく日中はすごく晴れていたのにあせるあせるあせる


でもでも、夕飯後には
お楽しみな
お月見団子は、しっかりと頂きました✌️



お月見団子だけかと思いきや😁

お客様からの差し入れラブラブラブラブラブラブ

おはぎー❣️

我が家はここのおはぎが大好き💕

ここのおはぎを食べて
おはぎを好きになりましたゲラゲラ

お月見団子も食べたのに
おはぎまでペロリ😋

何度も言いますが😅夕飯後酔っ払い

和菓子最高デレデレ👍
と、娘たち😂

美味しく頂きました^ - ^

ありがとうございましたラブラブハート





今日はコルギスタート💪

頑張ります💪