おはようございます😃

マスクで肌荒れをして、皮膚科へ行ったらピーリングのお薬を処方され

ガーンピーリング効果⁈


薬を3日塗りましたが
ヒリヒリ痛いし
見た目真っ赤で、お客様に心配される始末ニヤニヤ

ピーリング⁈私出来るじゃん‼️と思い

ハーブピーリングと、アクアピーリングを
しました。

薬より、はるかに良くなりました✌️



そんな最高の、ピーリングの一つ。

アクアピーリングラブラブラブ

目に見えて大きな変化をしてくれるので

お客様からも大人気ルンルンキラキラキラキラキラキラ

ごっそり汚れが取れましたハートハートハート


お客様
お肌の洗浄後の写真  ⬇️

めちゃくちゃ喜んで頂けました(^^)✌️

ダウンタイムの無いピーリング。

施術した瞬間から

肌触りがヤバイ‼️んです。

フワもち💖
毛穴小さいと言うか…無い‼️

リフトアップ‼️
小顔💖


誉めすぎかもですが
アクアピーリング優秀です(^^)

わたしもまたしよーっとルンルンルンルンルンルン