alain mikliらしい新作が入荷しました。 | crystalmore optical

crystalmore optical

札幌の眼鏡店クリスタルモアから、入荷情報やイベントのご案内をいち早く、ブログで配信します。






alain mikli 新作 A00329の3色が


同時入荷してます。


aliain mikliといえば・・・・


一世を風靡した眼鏡界の大御所ブランド。









1980年代に誕生し、その美しいアセテートは


「ミクリマジック」と呼ばれ


多くのファンの心を掴んだのは、ご存知のとおり。









alain mikli A00329-5084





「見るための・見られるための眼鏡」というコンセプトの元


ファッション性の高い美しい眼鏡を


今もなお、作り続けてます。







alain mikli A00329-5082




今回の新作は、そんなアランミクリの代表作といえる


セルブローの眼鏡。


美しい大理石のような生地で作られてます。






alain mikli A00329-5083




シンプルなスクエア眼鏡は


プライベートはもちろん、ビジネススタイルでも


ファッション性のアピールを可能にできる眼鏡。


流行にとらわれず


独自のスタイルが強い個性を放ちます。






alain mikili A00329(53□19)    48,000円+Tax  




今日も沢山のご来店、有難うございました。


本年も残り2日間の営業、全力で頑張ります!





年末年始のご案内


   12月31日~1月2日までお正月休み。


   年末は、30日まで営業してます。






CRYSTAL MOREの



Facebookページ→ CRYSTAL MORE facebook


                      ↑


Facebookでも、情報を発信してます。宜しければ、いいね!お願いします