ベルばら2回目 | ゆきはな日記

ゆきはな日記

宝塚と御朱印と手帳と手仕事…のんびり綴ります。



先週金曜日。この日は18列ドセン。


前日に放送されたナウオンを急ぎ見た後なので、いろいろ萌えたー。


ナウオンのあさカルに向けるあがドレの愛が大きすぎたので🩷今宵一夜ガン見しちゃうよ〜


アンドレがオスカルにここにおいでって膝に誘うトコ2人の表情好きすぎるラブ


バスティーユは前回どっちも見ようとして中途半端になっしまったのでショボーン今回はアンドレ重視。

あがちんアンドレ、ホンマ好き。

次回はオスカル重視で行く‼️


今回もフィナーレの咲ちゃんと組子の皆さんが本当に幸せそうで私も幸せ。


次回がMy楽なので後悔のないように観てこよう。

殿堂も行かなきゃ。

今宵一夜の舞台写真も買ってこなきゃー‼️




ラッキーにも座れたフルール。

じゃこカツ大好き💕

公演デザートは2人分。




タカホでアントワネット様の写真も撮れた。

やっぱ似合うわ〜爆笑爆笑爆笑