お出かけ手帳会【トラベラーズノート 限定版を買いに】② | ゆきはな日記

ゆきはな日記

宝塚と御朱印と手帳と手仕事…のんびり綴ります。



ファクトリーに行く前にランチへ。

京都麩屋町通りにある町屋カフェ「omo cafe」さんへ✨









ごはんプレート¥1800。
ちょっとずつおかずがあって、嬉しい。
おかずもご飯もめちゃ美味い❣️

この後ファクトリーでスタンプ押しのおばちゃんしてから六角堂へ。



こちらは友人が御朱印をいただきたいと言うので訪れました。


私的には御朱印は2回いただいてるし、お参りのみ。

ちな、こちら↓



御朱印は初心者の友人が「ここは何の神様なん?」とかカワイイことを言うので、やっと御朱印巡り暦10年のワタクシが「お寺やから神様ちゃうんよ」と、かる〜くウンチクたれました。 笑




そのあと、六角堂が見えるスタバでお互いの新しい子を愛でることに飛び出すハート

この写真では分かりにくいけど、同じ種類なのに色が違って見える。

うちの子の方がちょっと濃い感じ。

ま、どっちでもいいけど!




お決まりの写真。。。撮るよね〜



その後はおしゃれ建物のDEAN &DELUCA→錦市場→錦天満宮でもう一度御朱印をいただいて解散。


実は私は待ち合わせ前にLOFTと御用達の生地屋で買い物もしていたので、帰りはクタクタ笑い泣き


いや〜楽しかった❣️


4月に入ってからは仕事は忙しいし、体調は悪いしで全然手帳が捗ってなかったけど泣

週末は新しいトラベラーズノートを愛でようドキドキ