月組ライブビューイング | ゆきはな日記

ゆきはな日記

宝塚と御朱印と手帳と手仕事…のんびり綴ります。

{69DEBF97-39BC-403C-AEDB-2EA144880CD4}

初ライビュ✨
その昔、マミさんのサヨナラ千秋楽をバウホールで観た以来(ライビュとは言わない)かな照れ



どんなもんかな〜と思ってたけど…ちゃんと幕開け五分前から始まって、劇場の臨場感はなんとなくあったし、いきなりのアラミス様のドアップに「ひ〜っっラブ
続くアトス様にも「ひゃ〜っラブ
そしてたま様にトドメを刺されて…一気にAll for one の世界へ



大画面で観ることにより、双頭の鷲のペンダントとか衣装とかの細部まで観れるのはありがたい。
けど舞台の端の小芝居が観れないのは残念かな。

フィナーレとかいつもはオペラであっち観なきゃ、こっちも〜と忙しいのが無くてラクなような寂しいような(;^ω^A


あ、でもやっぱ拍手はしないのね〜皆さん。
私はしたい時はちっちゃくしてました。
ロケットの手拍子とか。もはやしないと気持ち悪い(^▽^;)
なんなら最後はスタオベして月組のジャンプもしたいと思ってたのにな〜
今となっては大劇場楽のジャンプの代わりの指All for one に参加出来たのが貴重だったと痛感。



All for one 
耳に心地よい音楽ばかりで、本当に良作でした。
本公演二回、新公、千秋楽と観ても何度でも観たいと思える舞台は貴重。
大劇場の楽から約二か月ぶりに観たライビュは本当に楽しかった。
小池先生ありがとうございます‼️





さて。小雪ちゃん。
可愛かったな〜ニコニコ

アラミス神父の礼拝堂で、選ばれたくてアラミス様アラミス様とお祈りしてる様子がツボ。
酒場やお兄様たちとの小芝居もっと観たかった!


最後のご挨拶も立派で…
また壁に向かって繰り返し練習したのかなぁ照れ
みや様とありちゃんにお花もらう時、本当に嬉しそうで…

最後に宝塚フォーエバーを聴いた時、思い出したよ。初めて歌ってくれたのがこの歌だったよね。


大劇場で号泣したせいか、この日はそんなに泣かなくてすみました。







音楽学校文化祭から7年間。
小雪ちゃんを応援させてもらった日は長いようなあっという間だったような…

色々な役を観せてもらってありがとう。


お茶飲み会も親睦会もどれも良い思い出です。(あ、ヤな思い出は浄化された)


最後に映画館の大画面で、私の作ったアクセサリーを付けた姿を観せてもらえて幸せでした。






これからの人生、どうぞ幸せに…