最近のちゃちゃさん | ⭐️熊も避ける⭐️白毫のHAPPYブログ

⭐️熊も避ける⭐️白毫のHAPPYブログ

山暮らしの日記です〜 色々なことをツラツラと書いています✨
水木のご鑑定はお休みです‍m(*_ _)m

おはようございます🎶


さっきアメブロを開いたら、1番上に


「今日の(星座)は落ち込むような出来事が…」


と書かれていて


いきなりそれかい!


と思いました(´ω`)トホホ…


気にしないようにしよう、そうしよう(笑)


ところでですね、末期ガンのちゃちゃですがステージ3(わんこの1番重いステージ)と診断されたのが2年前の1月で、普通ですとステージ3なら余命半年程度と言われています。


その時は絶望にくれて、できる限りの事をしてあげようと思い、抗がん剤投与等していましたが半年後に主治医の先生の具合が悪くなってしまって抗がん剤が手に入らなくなり、そのまま自然に任せていたのですが、2ヶ月ほど前からいよいよガンの場所を地面に引きずるようになってしまって、でも散歩はさせないとストレス溜まるだろうなぁとお散歩は他の子達と一緒にしてたんですが

3週間ほど前にその場所が破裂‼️


そして、大量の血と膿の混ざったような物が出てきて具合も悪そう😱💦


いよいよヤバいのか!?


と思いきやその後


「あ〜、軽くなったぜ〜」


みたいな感じでめっちゃ元気になりました( ゚∀゚):∵グハッ!!


動きが機敏すぎてボケるちゃちゃ


全然こっち向いてないけどようやくピンぼけしてない1枚(笑)


破裂した患部のところの皮膚はどうなるんだ!?

と心配していたら、自然に塞がっていきました!


いやー、本当に良かったですラブ


ちょっと前にウォーキングに行った時の風景


木漏れ日が綺麗でした☀️


水が青くて綺麗✨

お魚釣れそう!

釣りしないけど…


え!

ここ遊歩道ですか?道ここしかないんですが!


開けて来たのであっていましたε-(´∀`;)ホッ


紫陽花、可愛い❤️


ん? まだ咲いてる!?


これ、不思議な感じに撮れた写真です📸


お花だけ浮いたみたいに撮れましたびっくり


iPhone11ProMaxの広角で接写してもボケるだけでした…😅


川の色が凄く青い!!


コスモス沢山咲いてました❁⃘*.゚


って、距離を見たら2キロ歩いてたんですけど歩数を携帯で見たら3000歩くらいで、手に持ってたからズレたんですかね!?


それとも2キロって3000歩くらい??


わからん!!


なるべく歩くようにしているのでちょっと歩数が足りなくて?残念でした(笑)


ではではみなさま、素敵な一日をお過ごしくださいませ〜キラキラ