Mです!!←変な意味じゃない! | ⭐️熊も避ける⭐️白毫のHAPPYブログ

⭐️熊も避ける⭐️白毫のHAPPYブログ

山暮らしの日記です〜 色々なことをツラツラと書いています✨
水木のご鑑定はお休みです‍m(*_ _)m

おはようございまっするハッスルチュー



昨日着て行ったお洋服💖
(メ〇カリで安く買った axes femme)



めっちゃ可愛くないですくぁ〜😍💖💖💖



また母ネタですが、

「みーちゃん、足がホント細くなったわ‼️
スカートの丈がいいのね!

↑一言多い😑




いつもラムやリオンが寝ていたドーム型のベッド…


ラムが死んでから、リオンは1度も寝なくなりました…


でも、今朝は寝てました🤗
(携帯向けたら起きちゃった。 そして色々な物に挟まれてる…)




何か、分からないけど吹っ切れたのかなぁ〜?



あと、この間病院行った時ラムが死後硬直しなかったから、先生に病名と自分のやった事を伝えて


「死後硬直しなかったんですけど、そういう病気なんですか?」って聞いたら

「死後硬直しない病気はないですねぇ。
何か不思議な力が働いたんでしょうねぇ…」


と仰ってました。


やっぱりそうだったんだ…






昨日のちぇりおちゃんめっちゃ可愛かった〜😍




立ったまま寝てる〜(≧∇≦)💖💖💖



それでは、皆様本日も素敵なステッキ…

なんでもありません!


皆様の一日が素敵でありますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💕