体調 | After all you like the first

After all you like the first

ちらほら書いてる。。。

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

 

って、夕方だけども。。。

 

それにしても暑いですね~~~

 

札幌でも33度予想。。。我が家のにゃんこたち大丈夫かな。。。

 

心配で仕事なんてしれられない!!!

 

さて、題名の体調の事をちょっくら書こうかな~って思っておりまして

 

子宮内膜症は、んま。。初めての経験だしわからんがこんなものかなーって思ってます

 

それと、過敏性腸症候群の薬をやめて1か月経過。。。。。お腹壊してます( ノД`)

 

先生には、もう少し様子を見て続くようならまた過敏性腸症候群の薬ですよ~

 

いやだわ。。。。

 

婦人科で鉄剤をやめるように内科に話してくださいね~って言われて

 

やめたのだけど、もともと貯蓄できてなかった血液なので、

 

一回軽い生理(最後と言われてる)が来たらさ。

 

内科の血液検査で貯蓄が減ってるねーって。。。。

 

おい、、マジかよ。。。

 

私はどんだけ貯めておけないのよ、

 

お金と一緒じゃないかーーーーーー!!

 

なんて、、、ね。。。(´;ω;`)

 

婦人科の血液検査は表面上の貧血しか見ないから、

 

ここで時々血液検査させてねって言われましたわ。

 

内科の先生が、婦人科ってね~

 

表面上で鉄剤やめろって結構言うんだけど、貯蓄の血液もあるからさ~

 

内科と婦人科って結構合わないのだよ~っと。

 

優しい、優しい、小田和正さんの声の様な先生が言っておりましたwww

 

やはり、精神安定剤とコレステロール値の薬に胃薬は継続です!

 

コレステロールって。。。遺伝性らしいので!

 

8月10日に3回目の注射に行ってきます。

 

ただ、ホットフラッシュがちょっとひどいから、相談かな~~

 

2回でやめてもいいよーって言ってたし。。。

 

でも、薬でも副作用あるのかなー。。。

 

いろいろ不安ですが頑張っております!!