crystal mimiです✨
ご訪問ありがとうございます💖

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

彼からお返事。
「Mさん
こちらこそ昨日はありがとうございました😊♪

ディープな話!
楽しかったです(^^)

鍼やその他治療の効果で確実に内部環境の変化があります!

その結果、顔のむくみや、くすみが取れてくるので、シワやたるみシミなどといったものが減ってくる感じですかね!

何度かやっているとより効果を感じてもらえるはずです!

お体のメンテナンスかしこまりました(^^)
お任せください😊🌈

今日は⚪⚪さんの講座楽しんでステキな未来を描いて下さいませ〜🌈🌈」

彼は、ちょっと女の子っぽく絵文字を使う。
今日は、虹🌈が3つも!
何か未来に夢がある感じ。

お返事できてなかったら、再び彼からLINE。

「おはようございます!
今日は台風の影響が心配ですが大丈夫ですか?
先週末は大変お疲れ様でした!
私もご一緒できて楽しかったです(^^)
一緒に撮ったお写真お送りしますね😊🌈」

台風のことも心配してくれて、優しい。
楽しかったと言ってくれて、嬉しい🎵😍🎵

帰りに一緒に撮った写真を送ってくれた。
彼女がいると、あまり他の女性とツーショットの写真は撮らない気もするけど、彼は嬉しそうに笑顔で写っている。

ツーショットで一緒に撮った方が笑顔だと女性でも男性でも嬉しいものだけど、彼が笑顔で写ってくれたこともまた、嬉しいな😃💕