このブログでは

 

自分を愛しラブラブ自分の本質を活かして宝石白

 

私の人生このままで良いのかな?と

悩んでいる状態から

 

朝起きた瞬間から

『生まれてきて良かったな✨✨』

と感じられる

 

そんな

 

魂から輝く極上の人生を叶える方法

 

 

を配信していますニコニコ

 

 

 

 

 

このブログを書いている水倉舞子の

プロフィールはこちら

 

 

現在ご提供中のメニュー

インナーチャイルドセラピーについてはこちら

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

『私はどうしたら輝けるの?』

 

 

そんなふうに

悩んだことはありますか?

 

 

 

もしかしたら

 

 

輝いている人の

秘訣が書いてある

本を読んでみたり・・

 

 

いろいろなことを

学んだり・・

 

 

試してみたり・・

 

 

努力してこられた

かもしれませんね

 

 

 

 

輝きたい

 

自分を輝かせたい

 

 

 

とても

貴い願いだと思いますおねがい

 

 

 

そんな貴い願いを

もっているあなたへ✨

 

 

 

 

 

 

『どうしたら輝けるの?』

 

 

実は・・

 

 

私たちは

 

 

すでに

輝いているんです✨

 

 

 

 

 

輝いていない瞬間は

 

これまで

 

ただの一度もなかったんです✨

 

 

 

 

そう

 

これは魂の話です

 

 

私たちの魂は

輝きそのもの

 

 

 

私たちは

そもそも輝いているんです

 

 

 

それを教えてくれるのは

生まれたばかりの赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

赤ちゃんは

輝きそのものですねニコニコ

 

 

 

赤ちゃんを見たら

 

 

笑顔にならずにいられない

 

ホワッとする気持ちに

抗うことはできない

 

愛を感じずにはいられない

 

 

 

『赤ちゃんは特別な存在』

そう思われますか?

 

 

 

でも

 

 

私たちはみんな

そうだったんです

 

 

 

これを読んでくださっている

あなたも私も

そうだったんです

 

 

 

輝きそのものの

赤ちゃんだったんです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

けれども多くの場合

 

 

 

赤ちゃんは

 

 

輝きの増し方

 

輝きの伸ばし方

 

 

ではなく

 

 

輝きの消し方

 

 

を学んでゆきます

 

 

 

輝きを消すことを学んできた

大人たちから

 

 

輝きの上に

たくさんのものを

覆いかぶせること

 

 

 

もう輝きが

見えなくなるまで

たくさんのもので

覆いかぶせることを

学ぶんですね

 

 

 

 

 

 

あなたも

輝きを消すことを学んできて

 

 

自分の中の輝きが

自分でも感じられなくなって

 

 

『どうやったら輝けるんだろう』

 

 

そう思い

悩んだり探したり

されているかもしれません

 

 

 

でも

思い出してみてください

 

 

 

赤ちゃんの頃の自分と

今の自分と

 

 

 

違う人間になった

訳ではありません

 

 

つまり

 

 

赤ちゃんの頃の

輝きの元

 

 

それは

 

 

今の大人のあなたの中にも

あるんです

 

 

 

 

 

だから

 

あなたが輝くのに必要なことは

 

 

その輝きの上に

覆いかぶさっているものを

取り去ること

 

 

 

それだけなんです

 

 

 

誰かに倣おう

何かを付け足そう

 

しなくても

 

 

覆いかぶさっているものが

取り去られたら

 

 

 

自然に輝きだすんです

 

 

 

 

なぜなら

 

そもそも輝いているから歩く

 

 

 

赤ちゃんの頃のあなたと

別の人間になった訳ではない

 

 

赤ちゃんの頃の輝きの元は

そのまま

今のあなたの中に

息づいているからです

 

 

 

 

 

一人ひとりが

 

 

本来持って生まれた

輝きのままに生きられたら

 

 

誰かを羨ましがる必要も

 

誰かに従う必要も

 

誰かをおとしめる必要もなく

 

 

 

自分の輝きを成長させることに

夢中になれたら

 

 

 

きっと争いはなくなりますね

 

争う必要がないし

 

争うという概念さえ

消えてしまうと思います

 

 

 

そんなこと

以前は理想論でしか

なかったと思います

 

 

本当に苦しい時代でしたよねおねだり

 

 

 

 

でも今はもう

 

 

 

一人ひとりが輝く時代虹虹

 

 

 

 

 

私も輝きを消して消して

 

だから

 

覆いかぶせてきたものを

取って取ってきました

 

 

 

だから

あなたにも

 

 

 

覆いかぶせているものは

取り去ることができるし

 

 

あなたの輝きは

一度も失われたことはないし

 

 

あなた本来の輝きを

放ってほしい

 

 

 

とてもとても

そう思っています

 

 

 

『どうしたら輝けるの』

 

そう悩まれていたら

 

 

このことをぜひ

思い出してくださいねおねがい

 

 

 

必要な方には

6ヶ月間の講座で

サポートさせていただいています虹

 

 

公式ラインより

情報を配信しています虹

 

 

 

自分の本質に繋がる

ヒントになる

特別な2大特典も

プレゼントもさせていただいています気づき

 

 

こちらからご登録いただき

ぜひお受け取りくださいねウインク

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁 無料プレゼントのお知らせ 🎁

 

①あなたの才能と使命の可能性を

誕生日から紐解く

 

💫天命への道標Book💫

 

宝石白あなたの魂が

どんな資質を持っていて

どうしたら活かしてゆけるか

そのエッセンスをまとめたBook本宝石白

 

 

②書くだけであなたの本質が

するする見えてくる

 

💞魔法のマイメッセージノート💞

 

ラブラブ『Thanks』『Hope』『Healing』

『Dream』『Love』

5つのことについて

自分自身と対話して気づきを深め

どんどん愛と希望が

あふれるノートメモラブラブ

 

 

宝石白このプレゼントを受け取っていただくと宝石白

 

使命ややりたいことがわからずに

もんもんと悩んでいる状態から

      🔽

自分の本質や本当にやりたいこと

向いていることがわかり

 

宝石赤あなたの魂から望む

生き方や仕事の方向性がわかる気づき

 

宝石赤繰り返す悩みに

どのように向き合うと良いか

解決のヒントが見えてくる気づき

 

宝石赤望む未来に進んでいくための

自分との対話ができるようになるラブラブ

 

宝石赤自分のことを大切に

感じられるようになり

毎日が心地よく充実してくる虹

 

 

すでに受け取ってくださった方から

 

『ホントに濃い内容で驚きましたビックリマーク

 

『自分ってこういう人なんだって

本質がわかりました✨』

 

嬉しいお声をたくさんいただいています

ぜひあなたに受け取ってほしい!!

 

こちらのLINEにご登録いただき

どうぞお受け取りくださいね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございましたラブラブ