このブログでは

 

自分を愛し自分の本質を活かして

魂から輝く極上の人生を叶える方法✨✨

 

 

を配信していますニコニコ

 

 

 

 

 

このブログを書いている水倉舞子の

プロフィールはこちら

 

 

現在ご提供中のメニュー

インナーチャイルドセラピーについてはこちら

 

 

 

あなたは

 

”憧れの人”や”すごい人”

をみてしまって

 

 

『自分なんて

大したことない』

 

 

そう思っていることは

ありますか?

 

 

 

質問ですニコニコ

 

 

それは本当ですか?

 

 

 

 

 

お世話になっている

整体院の先生のことです

 

 

治療は独特の手法で

身体を揺らしたり

引っ張ったり

回したり

撫でたり

 

 

そして

 

 

『黒いものが出ていったよー』

 

『あー繋がった繋がった!』

 

『何だか溜まっていたんだねー』

 

 

目に見える身体そのもの

というよりも

 

目に見えない部分を

調整してくれている感じ

 

 

それで有難いことに

すごく効くんですね星

 

 

でも

その先生はいつも

目に見えないことの

お話しになると

 

 

『私は気とか、エネルギーとか

そういうの

わからないから!』

 

 

と仰るのですキョロキョロ

 

 

すごく感じて

調整してくださっていると

私は感じるので

 

どうしてそんなふうに

仰るのか

とっても不思議だったんです

 

 

『先生はこんなに

わかっていらっしゃるのに

なぜ否定されるんだろう?』って

 

 

 

 

 

でもあるとき

先生が

 

 

『(有名な)〇〇さんは

目に見えないもの

感じる能力すごいよねー』

 

と仰っているのを聞いて

 

 

そうか・・

 

 

きっと先生は

『すごい能力の人』に対して

 

ご自身は

『わからない』

と仰っているのだなあと

 

思ったんです

 

 

そんなことって

ありますよね

 

 

 

 

私もあったなぁ・・

あるなぁ・・と

思いました

 

 

たとえば

 

『ピアノが弾けない』

 

『文章が書けない』

 

『お料理ができない』

 

 

 

でも実はこれらは

褒めていただくことも

あったんです

 

 

『あなたの演奏にすごく

惹きつけられて感動した』

 

『文を読むだけで

気持ちが楽になるよ』

 

『お料理美味しい!上手だね!』

 

 

でも

自分の中で

全然受け取れていなくて

 

 

『そう言ってもらっても・・

できていないのに・・』

 

 

 

なんて思って

せっかく褒めていただいているのに

何か切なく悲しかったんですね・・

 

 

 

 

でもそれって

本当に『できていない』のではなくて

 

 

ピアノなら

『難曲が弾けない

世界的ピアニストのような

感動させられる音楽は

弾けない』

 

 

文章なら

『スラスラ短時間では

書けない

言いたいことすべてを

文章で表すことまでは

できていない』

 

 

お料理なら

『焦がしたり

味が薄いことがある

一流レストランのような

メニューはできない』

 

 

そういうこと

 

できない『部分』がある

ということだったんですね

 

でもそれは当たり前のこと

 

 

それなのにすべてを

 

 

一括りにして

 

『できない』

 

って決めちゃってた

んですね

 

 

 

できていない『部分』が

大きくなっていて

 

 

できてるところまでも

全否定しちゃってたんです

 

 

 

整体院の先生も

私も

そうしてしまっているように

 

多くの人が

そんなことあるかもしれません

 

 

 

それは

根底で

 

自分を認められない

自分を肯定できない

 

 

 

そんなとき

 

 

できているところを

見つけることができないんですね

 

 

人から見ると

できているところがいっぱいなのに

 

 

自分にだけは

見えないんですね

 

 

『できない』

信じて

決めてしまっているからです

 

 

 

だから

 

自分を認められない

自分を肯定できない

 

 

そんな自分を癒してあげる

必要がありますね

 

 

そして

できるところを

見つけられる自分を

育ててあげる必要がありますね

 

 

 

 

こんなとき

すぐにできる

おすすめの方法がありますニコニコ

 

 

『自分にはできない』

 

 

そう思ったとき

 

 

 

『本当に・・?』

 

 

そう聞いてみることです

 

 

『できない』と

信じていることを

疑ってみてください

 

 

 

これが

実はできていたことに気づく

第一歩になるんです

 

 

 

 

 

『自分はできないから』

 

そう決めてしまうのは

もったいないことですね

 

 

 

できるところを喜び

 

できるところを活かし

 

できないと感じているところは

さらに磨いてゆく

 

 

 

そうなったとき私たちは

喜びの中で

 

本当に与えられているものに

気付き

感謝し

 

拡大してゆくことが

できますねラブラブ

 

 

もしあなたが

 

 

『自分にはできない』

 

そう思われていることが

ありましたら・・

 

 

 

『本当に・・?』

 

 

そう聞いてみてくださいねラブラブ

 

 

公式ラインでは

自分の本質に繋がる

ヒントになる

特別な2大プレゼントを作成いたしました気づき

 

 

こちらからご登録いただき

ぜひお受け取りくださいねウインク

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁 無料プレゼントのお知らせ 🎁

 

①あなたの才能と使命の可能性を

誕生日から紐解く

 

💫天命への道標Book💫

 

宝石白あなたの魂が

どんな資質を持っていて

どうしたら活かしてゆけるか

そのエッセンスをまとめたBook本宝石白

 

 

②\書くだけであなたの本質が

するする見えてくる/

 

💞魔法のマイメッセージノート💞

 

ラブラブ『Thanks』『Hope』『Healing』

『Dream』『Love』

5つのことについて

自分自身と対話して気づきを深め

どんどん愛と希望が

あふれるノートメモラブラブ

 

 

これを受け取っていただくとわかること

 

宝石白あなたの魂の本質

宝石白才能や資質の伸ばし方

宝石白陥りやすい思考のパターンと

 どんなことに

 気を付けていったら良いか

宝石白ネガティブなことを望みに変える方法

宝石白感謝を深める方法

宝石白自分を癒す方法

宝石白可能性の見つけ方

 

こんなことがわかり

自分への理解が深まり

自分との対話ができるようになります虹

 

 

すでに受け取ってくださった方から

 

『ホントに濃い内容で驚きましたビックリマーク

 

『自分ってこういう人なんだって

本質がわかりました✨』

 

嬉しいお声をたくさんいただいています

ぜひあなたに受け取ってほしい!!

 

こちらのLINEにご登録いただき

どうぞお受け取りくださいね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございましたラブラブ