このブログでは

 

自分を愛し自分の本質を活かして

魂から輝く極上の人生を叶える方法✨✨

 

 

を配信していますニコニコ

 

 

 

 

 

このブログを書いている水倉舞子の

プロフィールはこちら

 

 

現在ご提供中のメニュー

インナーチャイルドセラピーについてはこちら

 

 

 

近所の公園で

 

数年前から

冬になると

とても可愛くて

素晴らしい雪のアート作品が

現れます音譜

 

 

 

いつも通りかかると

ある日突然!!

出現していて

感激です爆  笑

 

 

 

(親子ベアが木登り)

 

 

 

 

(大きな羽を羽ばたかせる鳥さん🕊細部までスゴイビックリマーク

 

 

 

 

(トトロ!表情がとっても素敵ですねうさぎのぬいぐるみ

テーブルに乗っているのもお似合い)

 

 

多くの方が

立ち止まって

写真撮影スマホ

 

『可愛い〜ラブラブ

 

『スゴイ!!

 

感激の歓声が上がっています

 

 

 

どなたが

作られているか

わからないのですが

 

 

とってもイキイキとして

可愛らしくラブラブ

 

 

きっと

作者の方も

ワクワク

楽しんで

作られているご様子が

目に浮かびます星

 

 

 

(昨年は橋に座るウサギちゃん)

 

 

自分の得意を活かし

好きを楽しんで

 

喜んでもらえるって

 

本当に

素敵なことですよねラブラブ

 

 

 

いつも

そんなことを感じさせて

いただき

 

 

素敵な作品を

見せていただき

感謝しながら通っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

自分の本質を活かす生き方の

ヒントになる

2大プレゼントを作成いたしました気づき

 

 

こちらからご登録いただき

ぜひお受け取りくださいねウインク

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁 無料プレゼントのお知らせ 🎁

 

①あなたの才能と使命の可能性を

誕生日から紐解く

 

💫天命への道標Book💫

 

宝石白あなたの魂が

どんな資質を持っていて

どうしたら活かしてゆけるか

そのエッセンスをまとめたBook本宝石白

 

 

②\書くだけであなたの本質が

するする見えてくる/

 

💞魔法のマイメッセージノート💞

 

ラブラブ『Thanks』『Hope』『Healing』

『Dream』『Love』

5つのことについて

自分自身と対話して気づきを深め

どんどん愛と希望が

あふれるノートメモラブラブ

 

 

とっても濃い内容になっていますブーケ2

 

すでに受け取ってくださった方から

 

『ホントに濃い内容で驚きましたビックリマーク

 

『自分ってこういう人なんだって

本質がわかりました✨』

 

嬉しいお声をたくさんいただいています

ぜひあなたに受け取ってほしい!!

 

こちらのLINEにご登録いただき

どうぞお受け取りくださいね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございましたラブラブ