このブログでは

 

自分を愛し自分の本質を活かして

魂から輝く極上の人生を叶える方法✨✨

 

 

を配信していますニコニコ

 

 

 

 

 

このブログを書いている水倉舞子の

プロフィールはこちら

 

 

現在ご提供中のメニュー

インナーチャイルドセラピーについてはこちら

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

この度の震災や事故に際し

心よりお見舞い申し上げます

 

一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

自分の本質を生きることって

本当に大切なんですよねニコニコ

 

 

『自分らしさ』

これは誰もが

生まれながらにもっているもの

 

 

だから

その通りに生きることが

私たちの自然な

あり方・生き方

なんですよね

 

 

 

でも

私たちは育つ家庭で

社会や周りに合わせることを

たくさん学んでしまうんですね

 

 

『常識』という圧力もあるし

安心安全のために

枠の中にいることを

自分で選択してしまいます

 

 

そうして

上手くいかなくて

苦しくなって

悩んでしまうんですね

 

 

でもそこで

違和感を感じて

 

自分を変えたい

人生を変えたい

 

 

『本来の自分で生きたい』

 

 

そう願う方のサポートを

させていただいていますニコニコ

 

 

 

 

そのときに

 

 

思ってもいなかった自分の本質

を教えてくれるツールのひとつとして

マヤ暦や数秘を使わせていただいています

 

 

 

今日は私の好きなマヤ暦について

ご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

マヤ暦では

 

『宇宙には日々異なる

エネルギーが注がれている』

 

と考えます✨🌎✨

 

 

これを『宇宙の気神』と言って

 

 

『赤い創始の龍』

『黄色い覚醒する種』

『青い夢語る夜』

『白い伝道師の風』

 

 

のようにそれぞれ名前のついた

20種類の神様が順番で

巡っているということなんですね

 

 

これらの名前

素敵だと思いませんか?ニコニコ

 

私はこのロマンティックな響きが

とっても好きなんです飛び出すハート

 

 

 

そして

私たちはそれぞれ20種類の

『宇宙の気神』のうち2つを

主なものとしてもっています

 

 

面白いことに

『宇宙の気神』たちはそれぞれが

 

名前の通りのキャラクター

 

なんです気づき

 

 

 

 

 

たとえば

 

『赤い創始の龍』ならば

 

『生み出す』つまり

母性のエネルギー

 

だから

 

生命の尊さを実感したときに

魂が覚醒する

 

常識にとらわれず

新しいものを生み出したり

創業にも向いている

 

 

 

『黄色い覚醒する種』ならば

 

気づきの力を持つ才能豊かな人

 

種のように秘めた才能を持ち

のめり込み無我夢中の境地で

物事にはまる

 

そして人の心にも種を撒き

気づき、目覚めを促すことができる

 

 

 

『青い夢語る夜』ならば

 

夢を語ることで

夢を実現してゆく人

 

 

人の影響を受けずにマイペースに

夢に向かって進んで行ける

 

人々にも夢と希望と勇気を

与えることができる人

 

 

 

 

 

もうひとつ面白いのが

 

 

その特質ゆえに

『弱点』ももっているところ気づき

 

 

たとえば

 

 

『白い伝道師の風』ならば

 

感性豊かなメッセンジャー

 

ゆえに

 

話し出したら止まらない爆  笑

 

また『風』なので

空気の澱んだところが苦手

風通しを良くすることが大事DASH!

 

 

 

『青い展望する鷲』ならば

 

鷲のように

 

人や物事を冷静に

客観的、大局的に

見ることができる

 

一方

 

テーマ(着地点)を設定しないと

どこに向かったら良いかわからないあせる

 

 

 

といった感じです照れ

 

 

『気神』は『神さま』ですが

とっても人間らしいんですね

 

 

 

 

 

 

いわゆる『占い』の分野に

当たると思うのですが

 

 

『占い』って

それに囚われてしまうんじゃないか

相手を見るときの

色眼鏡にもなってしまうんじゃないか

 

 

私はそう思っていたんですね

 

 

でも!!

 

 

こんなこと

 

 

自分の頭の中だけでは

思い付かない!!

 

 

だから

活用することにしたんです

 

 

すると

私だけでなく

クライアントさんや受講生さんも

 

自分の気神を知ることで

自分の本質を

 

 

深いところで納得

 

 

されてゆき

気付きを得るだけではなく

 

 

 

思ってもいなかった

講演の仕事を

自ら引き受けられたり・・

 

 

バリバリ利益を求める

働き方から

自分らしさを楽しむ働き方に

シフトされたり・・

 

 

いつもご主人に合わせて

我慢していたけれど

自分がリーダーシップを

とることで

良い関係に変化されたり・・

 

 

 

行動が変化 

 

現実が変化 されるんですね

 

 

 

 

こんなふうに

 

 

楽しく自然に

 

本来の自分のあり方に

戻ってゆくこともできるラブラブ

 

 

それを教えてくれる一つとして

マヤ暦がとっても好きですし

たくさんの方にお伝えしたいと

思っていますウインク

 

 

 

 

自分の頭の中や

自分の体験の中からでは

得られないヒントが

たくさん詰まっていますよ気づき

 

 

 

『私の本質ってなんだろう?』

 

 

そんなふうに思われたら・・

 

公式ラインより

特別な2大プレゼントから

ヒントを得ていただけるよう

作成いたしました気づき

 

 

こちらからご登録いただき

ぜひお受け取りくださいねウインク

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁 無料プレゼントのお知らせ 🎁

 

①あなたの才能と使命の可能性を

誕生日から紐解く

 

💫天命への道標Book💫

 

宝石白あなたの魂が

どんな資質を持っていて

どうしたら活かしてゆけるか

そのエッセンスをまとめたBook本宝石白

 

 

②\書くだけであなたの本質が

するする見えてくる/

 

💞魔法のマイメッセージノート💞

 

ラブラブ『Thanks』『Hope』『Healing』

『Dream』『Love』

5つのことについて

自分自身と対話して気づきを深め

どんどん愛と希望が

あふれるノートメモラブラブ

 

 

とっても濃い内容になっていますブーケ2

 

すでに受け取ってくださった方から

 

『ホントに濃い内容で驚きましたビックリマーク

 

『自分ってこういう人なんだって

本質がわかりました✨』

 

嬉しいお声をたくさんいただいています

ぜひあなたに受け取ってほしい!!

 

こちらのLINEにご登録いただき

どうぞお受け取りくださいね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございましたラブラブ