おはようございます。

昨日のうつみんの演説もすごかったですね~。さとうみつろうさんが応援弁士で来られたスカイツリー前の演説会は、千人越えの聴衆だったようです。

さとうみつろうさんの沖縄を感じる演奏と歌唱に後半のトークで、「内海都知事」を想像する話があったんですが、そこから一気にさとうみつろうさんの世界観に引き込まれて行って、その後のうつみんの演説もより強く大変心に響くものとなりました。うつみんの更なる快進撃がますます楽しみになってきましたよ~。

7月6日に1万人越えの国会包囲が現実のものとして見えてきました💪。

 

昨夜のうつみんの話。本日は東京都知事選挙の公開討論会があるとのこと。この事をみんなが知っていたかというと、昨日の夜の段階で聴衆のほぼ誰も知らないという感じでして。私も全く知りませんでした。またまた、その討論会というのが、ふざけています。

 

小池、蓮舫、石丸、田母神(敬称略)の4人だけの討論会をするそうです(怒)。

それ以外の立候補者はその4人の討論会には呼ばれていないので、それ以外の立候補者でニコニコのユーチューブにて討論会をすることになったそうです。しかし、ニコニコの討論会の参加者が20人越えと多くうつみんが出たところで発言時間も少なくなってしまうだろうし、ポスターも貼らないような人たちと討論しても意味がないという判断で、本日夜、急遽、裏番組としてtwitter・インスタ・フェイスブック等でうつみんのライブをする予定だそうです。

 

 

 

不公平極まりなく、どんどん露骨にエスカレートする言論統制下の日本

小池・蓮舫・石丸・田母神4人だけの東京都知事選挙公開討論会

この4人だけほかの立候補者とは別枠であるのはなぜかという事を考えなければならないし、こんなに不公平で国民が馬鹿にされた茶番劇を見せつけられる、私たち日本の愛国者たちは負けていてはダメですね。

 

 

さとうみつろうさんのYouTubeをたまたまお勧めにあがってきていたので何か月か前に見てました。心霊系かなぁと思っておそるおそる何が映っているのかなぁと。昨日も見てみたけれど何が映っているのか?ちょっとわからなかったです。あなたにはなにか見えますか?あなたの知らない世界・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

太麺・背油・濃い味ラーメン

 

では、皆様今日も素敵な一日をお過ごしください。(^_-)-☆