おはようございます!
 
始まりました。東京都知事選挙!うつみん一択ですよ~。
 
都知事選挙は、テレビ民の皆様の中では、小池・蓮舫・石丸・田母神(敬称略)の4人しか立候補していないのですか?4人で円陣組んでポーズ決めて写真撮ってるとか、おかしいですね。日本は狂ってますね。おかしいので、この4人は無しです。田母神さんはこの4人の中では唯一保守っぽいですが、あの政党の党首が応援していますのでダメ・ナシです。
 
 

 

 
ニコニコ動画は、都知事選挙に合わせたように会社ごと攻撃されて選挙中は使えない。情報統制が激しいですね。
うつみんのユーチューブっていつもなぜか貼れない😢

https://youtube.com/watch?v=LRl9oYGjLZc&si=SQp_0FabYLK5_ye6

 

 

 

今日は、応援弁士に武田邦彦先生が!楽しみです。みなさま見てください♡

 

 

 

 

 

いつぞやの朝サラダ↑コストコの有機ベイビーリーフとコストコの生食用北海道ホタテ貝柱使用

 

イタリアのオリーブオイルとバルサミコと塩(+胡椒)でバルサミコドレッシング

 
             では、皆様今日も素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆