こんにちは。現在の「参政党の正義感とか道徳観」について皆さんはどう思いますか?私は、毎日気をもんでしまい体調が悪いですよ。


吉野敏明先生のYouTube

ここのところ現在の参政党について気をもんでしまっているため、体調が悪く思い当たる症状があり当てはまると感じる動画となりました。

動画の抜粋✏️→「正義感とか道徳観とかと違う事が行われる時に、逃避したいという概念が小腸という臓器が担っていて暴れる訳ですよね。そして、現実に逃げなきゃならない状況になると下痢してしまう訳なんです。」

現在の参政党って、私の中の正義感とか道徳観とは全く反対の状態なんですよ。そして、その現状を放置してはいけないという私の正義感が奮い立っていて体調を崩しながらもブログを書いている訳です。私のブログは1日数人しか来ません。フォロワーを増やしたいとかという気持ちもないです。書いていても利益等のお金も一切発生しません。

SNSの部隊を参政党が外注する?という会議の録音が巫女ねこさんのYouTubeで流されました。その後、アメブロの検索コーナーが明らかに変わりましたよ。私のような発信が検索されないように必死に「参政党」擁護(時間がなくて読んでいないのでわかりませんが)?ブログとか関係のないブログ?があがるようになりました。参政党の文字がブログ内に書いてあれば検索にかかるようになっています。興味のある方は、アメブロ検索コーナーで参政党で検索してみて下さい。元々は、検索の参政党なんて閑古鳥が鳴いていた所ですよ。なので、反対派が、直ぐにヒットして私としては、検索がしやすかった訳です。必死ですね。

では、また( ゚∀゚)ノ参政党~ョシ(おそばさん風)