おはようございます。
オカルト農法?参政党
巫女ねこチャンネルさんのYouTube

 

(3人の会話を抜粋✏誤字がありましたらすみませんm(__)m)16;34

年齢的にはどのくらいの子供たちが多いんですか?

中学生以下ですね。中学生・小学生・見た感じまだ保育児童みたいな感じのお子さんたちを見かけたことがあります。

子供たちは嫌々やっているっていう感じなんですか?

ただ、黙って黙々と、大人に連れられて言われるがままに作業している感じですかね。米ポイントの話をしたと思いますが、粗雑な対応の部分というのは、畑でお喋りをしたり、遊んだりという事をしても、連帯責任で米ポイント無しという注意事項が告知されていまして、子供たちも多分、言い聞かせられていたと思うんですけども。それでもう、黙って黙々と作業している感じでしたね。

いわゆる農業体験みたいな感じではなくて、もうガチでやってるって感じなんですかね?

時間に関しては、2時間とか2時間半とかが多かったんですけど。実際に働きに出て来られているのは。
まあね。見ようによっては児童虐待的なね。

はい、僕も感じていました。

児童相談所か何かにね、きちんと立ち入ってもらってもいいような状態かも知れないですね。