🔸感情の揺れの話🔸

ATMが突然故障して

急いでいたので、ちょっとだけイラッえーとした。


でも実は私が付箋を取り忘れていたのが原因と分かり、

今度は申し訳ない気持ちにショボーンなって


帰り際に「お待たせしてすみませんでした」とタオルをもらって、ちょっと嬉しくおねがいなって。


ほんの一コマなのに、感情がこんなに動いてるんだと知った。

自分ではいつもニュートラルでいると思っていたのにガーン


🔸ベストを導いてもらった話🔸

切手が28枚必要で、郵便局に行った。


多めに買っておいてもいいかなと思い、10枚のシートを4枚くださいと言ってから、

あんまり可愛くないなぁもうちょっと待てば可愛いのがでてくるかなぁでも4枚って言っちゃったしなぁ


と頭の中でグルグルもやもやしていたら、


「申し訳ございません、こちら3枚しかありませんでした。」と言われて。

ビックリびっくりマークとホッとニコニコが同時にきた。


些細な出来事だけど、そっか、こっちがベストだよって導いてもらったんだな、とわかった照れ