「天然石の杜 ラホヤLa jolla」

クリスタルアドバイザーの野口ようこですベル

 

 

 

私が住む宮城県には仙台市という大都市があります。

私はその隣の名取市在住なのですが、

全国でも特に住みやすいと言われていて

東洋経済新報社が全国の都市を対象に毎年公表している

「住みよさランキング2018」でなんと3位となりました!!

 

 

 

「住みよさランキング」の東洋経済の記事がありますが

ここでは割愛させていただきます。

(本当は読んでもらいたいですが)

 

 

 

数年前から上位にいるとは聞いていましたが、

私自身20年前に住み始めてからずっと住みやすい

と思っていましたので、嬉しいですし誇らしい気持ちで

いっぱいです。

 

 

 

とはいえ、仕事でもイベントでも何にせよ

仙台に出向かなければならないことは確かですタラー

 

 

 

そこで小さいお子さんがいてもできるイベントを

名取ですることはできないか、

仙南地域(仙台より南の地域)をもっと元気に

することはできないか

など微力ながらどうにかしたいと起業している女性たちで

話し合う機会がありました。

 

 

 

そして、立ち上げたイベントがこちらです照れ

 

 

表チラシにある村上寛子さんが代表となって

取りまとめをして下さり

今回で第3回目を迎えることとなりましたラブラブ

 

 

 

イベントスペースには12時半まで託児場所も設置していますルンルン

どんどん出店者が増え、今回は20ブースとなりました。

 

私はもちろんクリスタルカウンセリングで出店しますウインク

 

 

 

毎回大盛況ですので、今回もたくさんの方に

ご来場頂きたいと思っています。

お子さんと、お友達と、またはお一人でお越し頂いても

十分楽しめると思います。

ママさん向けのようなタイトルになっていますが

私自身対象から外れていますので

どなたにお越し頂いても大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お時間がありましたら、ぜひぜひお越しください。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしていますベル