cryastallove

タケルです。

 

 

投げ銭制のインスタライブ&

ツインセッションのお申込みを

頂きまして ありがとうございます。

(セッションはあと二枠です)

 

 

久々の関西方面巡拝は

参拝させて頂くところが多く

 

また、プチ登山や登拝なども

あるますので、楽しみでもあり

若干緊張もします。

(残暑が厳しくなるようですし、

受け持ってる守備範囲がなんかね、、、)





 

 

インスタライブでの

「恋のから騒ぎ*神界編*」でも

お話しようと思っていますが 


 

神様ペアって、

「あ~、これツインあるあるですよね…(溜息)」

 というエピソードが多いのです。

 


ざっくりまとめると

男の人が多情だったり

女性の愛と嫉妬深かったり。



 

なぜ、そんな

あえて相手が良しと思わないことを

してしまうのか?

(人間もそうですが)

 

 

それは、すべて

「体験するため」

そして、その体験を

「真実の愛に昇華するため」

 


なんだと思います。

 


 

真実の愛があるのなら

偽物の愛もあるのでしょうか?

 

 


愛には偽物も本物もなく

全てが真実なんだけど

 


多分、偽物の愛って感じるなら

  


それはただ、心の浅い部分で

感じている感情であったり

肉体が欲する欲であったり

なんだと思います。

 


それも、すべて自分の肥やしに

できれば、よし、なんですが

なかなか 難しいですよね。

(この辺は長くなるのと、個人によって

ケースバイケースなので、ご興味の

ある方はセッション等でお話

させて頂きますね。)

 

 

インスタライブ&セッションの

詳細記事は、下記のリブログより

ご覧くださいね。

 

 

皆様にお会いできるのを、

楽しみにしております♪