フラフラ~ブラブラ~ | 気管支弱っなURARA日記

フラフラ~ブラブラ~

久しぶりのブログ。
仕事復帰の復帰部署とか時期とか光が見えてきました。

喜ばしい(*´∇`*)

復帰しないとイロイロ困るから…

さてさて、今日は友達と遊びます実はこの友人、あたしが倒れた次の日に遊ぶ予定の人だったのですよ(#゚Д゚)

延び延びなってしまってゴメン!なわけで超楽しみです。




あたし…声優ヲタなんですけど、誰のファンなのかわからなくなってきた…最近…
いやね、岸尾さんは大っ好きですよ?

ただ…

緑川光さん

にすごく惹かれてる自分がいるのも本当


最近は浮気性すぎる!!
直兄ファンじゃなくなってからウラウラフラフラしてる(笑)

ところで遅ばせながらスタスカにハマったよ!
PSPでプレイする予定だけど我慢出来なくなってPCソフトも買っちゃうかも(笑)
ちなみに一番好きなのは星月琥太郎先生!と土萌羊くん!
二人ともゲーム前から好きすぎるよ!
ちょこちょこ、スタスカを集めていきたいと思います。


あー眠い(ρд-)zZZ
着くまで一時間くらい…寝よ