風邪かなぁ… | 気管支弱っなURARA日記

風邪かなぁ…

オカンの風邪が移ったかもしれない…

ヾ(゚Д゚)ノーギャー!

さっきから咳が出ます。
咳より悪化しないでくれないと困ります!

だいさくのイベントが近い!

やっとやっと、だいさくに会えるんだから♪


そういえば、星奏学院祭3があるみたいですね。
物凄く物凄く行きたい!!
前回はチケット取れませんでしたのです(日本語変)はぁ
今回はコルダ3を掲げてだろうと思うので超行きたい!
とりあえず、チケット申し込みます。



諏訪部さんの握手会とトークにも行きたかったんですが…これは無理っぽい(ノ_・。)
べー様とにぎにぎしたかった…

つか謎の新ユニット~でイベント(握手会以外)やらんのか?
DVDも面白いけど。
大きなイベントやってほしー
私の本命、諏訪部さん、だいさく、よっちんが一度に見れます。

たっつんのバンドもライブやらないかなー


とか考える毎日です。
とりあえず、風邪が悪化しないよーにしなきゃな