ウハウハな気分 | 気管支弱っなURARA日記

ウハウハな気分

一昨日、東京から帰ってきましたー☆
にしても…風つめたいゼ!

寒い彡(-_-;)彡

帰ってきた日にしたのは体重測定なのだ(笑)
美味しかったけど外食ばかりだったから内心、超体重が気になってました。

結果、あんまし変わってなかったよ!
マジ、よかった(v^-゚)

東京ではかなり過食だったから、どーしよーって思ってたんだよね美味しさに勝てなかった(笑)


はてさて、買ってきたCDを聴いたりしてるんですが!

きーやん!やっぱ、歌上手いし、声が良すぎ!!
この声が再来月には生で聞けるのかと思うと胸きゅんきゅんしますよ(笑)!!
発狂しそ←

声優さんはあたしになくてはならないものです。

ゲームしたいけど、そんな気分じゃないんだよなぁ…早くコルダ3クリアしてラスエスやりたい!途中のモアプリもやりたい!

な感じです。