こんばんは
光のアトリエ☆ アーティスト兼セラピストを目指して勉強中の  CRYSTAL LOISTO です音譜




間もなく新しい年明けですね♡



今年一年、激動の時代の中、本当にお疲れ様でした♡



関わって下さった方々、
あたたかく見守って下さっている方々、
本当にありがとうございます♡
 


今年を振り返って一番の思い出は、コロナ禍の中、鎌倉まで行って花びらとアートクレイシルバーのコラボを習ったことと、3つの資格認定講座を習い始めたことですね♡




また思い出ではありませんが、ブログを再開したこと。


国際情勢では、ロシアのウクライナ侵攻にエリザベス女王の崩御などいろんな出来事がありましたね。


2023年は皆様にとって輝かしい一年となりますようにお祈り致しております✨✨
 
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませおねがい





最後までお読み下さりありがとうございました音譜

素敵な1日でありますようにキラキラ

愛を込めてハート