(/=`◇´)/≪美味しいものが食べた~~~い!!‼︎‼︎

って思うと、最近はイルクオーレに行きたくなります🍝


昨日、ちょーどコクーンに用事があったのでランチへ🍴

24日からコクーン2がopenって見かけていたので、
openしてからどんなもんか行ってみたい気持ちもあったけど、
混雑が嫌だから、あえて昨日行きました。

そしたら、なんとプレオープンしてたwww

でも、平日だしプレオープンだから混んでて大変ってほどではなかったからよかった‼︎

一応、一回りはしてみたけど、かなり規模が大きくなったので、時間ある時じゃないとゆっくりは見られないな>_<

また今度ふらっと行ってみよ~♪



~Aランチ~

前菜盛り合わせ / トマトとバジリコのペーストとリコッタチーズのスパゲッティ / プリン・コーヒー












~Bランチ~

本日の前菜 / ズッパストラッチャテッラ / あさりとムール貝のスパゲッティ / 白身魚のグリル 九条ねぎのフォンデュ バルサミコソース / パンナコッタ・コーヒー

















※パスタとお料理は、2,3種類の中から選べます。



ホワイトデーはディナーをいただきました💝


~クオーレ~



季節野菜のバーニャカウダ




キノコのスップリとトマトのクーリー




バベッティーネ たっぷり魚介のラグーソース




牛フィレ肉のステーキ キノコのトリフォラート フォンドゥータソース




デザート・コーヒー



シンプルで美味しいイルクオーレ大好きです☻♡