お出かけするとカフェや雑貨屋さんなどで、もはや見ない日はないDURALEXですが、

うちにはなかったので、夏に備えて買ってみました🍹


最初、プリズムが気に入ったのでプリズムのクリアとマリンをいくつか買うつもりでしたが、

うちにあるロクシタンのノベルティのコースターがブラウンとピンクなのを思い出し、アンバーとピンクも欲しくなって、
結局、色々な種類を1つずつ買いましたwww


一応、統一感は出るように、高さだけはなるべく揃えて、
そしたら、あえてバラバラなデザインなのもオシャレかなって( •ॢ◡-ॢ)-♡








DURALEXのロゴを見るとテンション上がります ٩(ˊᗜˋ*)و↗︎↗︎



あと、たまたま閉店?セール中の雑貨屋さんを見かけて、
少し見ていたらタイムセールが始まり、もともと70%とか80%OFFなのに、更に30%OFFでgetしたお皿☻








&最近買った箸置き♡

この箸置きはなんと‼︎
お箸+スプーン置きとか、お箸+醤油とか薬味だったり、
色んなバリエーションで使える箸置きなのです‼︎


使うのが楽しみ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛