ホームページ作成してネットショップ成功セミナー☆第1回 | デコスクール☆日本クリスタライズデコレーションスクール☆大阪梅田

ホームページ作成してネットショップ成功セミナー☆第1回

こんにちは☆

昨日は卒業生さんを中心に、ネットショップで稼ごう!無料セミナー」が開催されました!

8人限定でしたが、満員御礼m(_ _ )m

1人は補助席で9名来られました。

$デコ嬢エリカの☆デコデコ王国☆大阪梅田でデコ電スクールやってます☆





講師はビューティー企画株式会社の三寶さん。
$デコ嬢エリカの☆デコデコ王国☆大阪梅田でデコ電スクールやってます☆
大手ネットショップ運営会社に勤務した後、
ビューティー企画㈱さんよりヘッドハンティングされ、
ウェブ事業を一任されているヤリ手なお方。


「寶」は「宝」の難しいバージョンなんだって\(゜□゜)/












インターネット業界に10年くらいいて、売れるネットショップのノウハウを熟知している三寶さん。
$デコ嬢エリカの☆デコデコ王国☆大阪梅田でデコ電スクールやってます☆



















FACEBOOKを月3回くらいしか更新しない三寶さん


$デコ嬢エリカの☆デコデコ王国☆大阪梅田でデコ電スクールやってます☆





















話し方がおっとりしてて、頼り無さそうな三寶さん。

$デコ嬢エリカの☆デコデコ王国☆大阪梅田でデコ電スクールやってます☆

























でも仕事はきっちり!実績もバッチシ!でほんとに信頼できる三寶さん。


$デコ嬢エリカの☆デコデコ王国☆大阪梅田でデコ電スクールやってます☆












希望者にはうちの生徒さん限定で、
めちゃ激安でネットショップを作ってくれるんだって!





今後もこういうセミナーや、お金かかるけど、「自分でネットショップを作って運営して成功するスクール」みたいなのもやっていきたいですねとお話しました☆





声が小さくて後ろまで聞こえない三寶さん。
$デコ嬢エリカの☆デコデコ王国☆大阪梅田でデコ電スクールやってます☆

コチラも見てね↓
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村


おしまい☆

アフターフォローもばっちしなスクールはコチラ