地元では聞けないのですが、救済してもらえることになりました。
ありがとうございます。
ほんとに、JUMP担の頃からいつもいつもいろんな方に助けてもらってます。
感謝しかないです> <
某所にあがるだろうなぁとは思ったけど、記念にっておっしゃっていただいたので、
「そりゃそうだ、今後こんな機会があるかどうか分からないしなぁ」って。
まぁ、あってもらわないと困るんですけど(笑)
なんか・・・恥ずかしかったです(笑)
え、みなさん平常心で聞けました?
だってあの、まじめで、まじめで、つまんないレベルでまじめな子たちが!
持ち味のアクロバットやダンスがまったく役に立たない、喋り一本勝負のラジオで!
どうやって爪痕を残すの!?
って思ったら、もう居た堪れなくてですね(失礼)
いや、まぁ、それ言ったら普段の滝CHANnelとかでもだいたい思ってますけど(失礼)
まーまーでも!!!
思ってたより健闘してました(なに目線w)
特にわたなべくん…がんばってましたよね。
よくしゃべってた。
あ、これいつものことか(笑)
ちゃんと説明のいるところは分かりやすく説明入れてたし、多少スベってたけどそんなのもはやお家芸みたいなもんだし(コラ)、事故や大ゴケはしてなかったと思う。
とにかくちょいちょい挟んでくる説明口調が、ほんとに役に立ってる!
メンバー(特にあべさくとかふっか)の言葉が足りない部分を補いつつ、
そこまで話の流れをくずしてないところが、デキる子だなーって思うんです。
ごめんなさいね! 盲目で!
もちろん、本人にも日本語おかしいところとか頭の足りてないところとかあったんですけど。
まぁ、でも、なんだかんだですののMCの軸はわたなべくんなのかな、と思います。
決して、消去法ではないです(笑)
ラジオだから、それぞれ自分のことを「渡辺は~」とか「宮舘は~」とか言ってるのが、なんかかわいかったですよね。「ももちは~」みたいな?
・・・あれっ、ここツボったのわたしだけですかね(笑)
まぁ、いっとうかわいかったのはやっぱり、
「どうしても結べなかったら、蝶結びしちゃえ! とぉっ!」
ですけどね!
そして、歌舞伎から安定のさっくんのおしゃべりNGが続いてるんですねwww
あべさくはほんとにかわいいねぇぇーーー・・・(めろめろ)