今回はぜんぶ同行で、違う方と行ってまいりました。ともだち

初日は、前回もご一緒した さりぃさん 。あいかわらずかわいくていらっしゃるdocomoハートたち


席は、今回いちばんの良席で、アリーナBブロック

ムービング有りと聞いていたので、見づらいんじゃないかと思っていましたが、

イイ感じに外側だったので、花道も外周もすっごい近くて、ムービングもちゃんと見れました。


あ、あいかわらず、いのちゃん率が高かった(笑)




 構成とセトリは、ほぼ冬魂と同じで、オープニング映像も使いまわしでしたdocomoあせあせ


1Ultra Music Power
2Dreams come true


 最初、MステSPのときの衣装の上に、白っぽいのを羽織ってメインステージに登場。

 センターに移動して、DCTは、外周をまわって、メインに戻ってくるかんじ。

 しょっぱなから、全員の顔がみれてよかったハート

 

 羽織ってるのを脱いで、ダンスコーナーダンス(?

 衣装は、冒険ライダー? 忘れたけど、とりあえずMステSPのときの、赤青白のやつです。

 けいとがメンバー紹介してたのかな?


 やまちゃん&だいちゃんが、ダンスの後、メインステ中央でギュ~ハートかわいいやんっ

 上段で、ひかるとりゅうたろーのジャグリング、

 下手で、ちぃのアクロバット&いのちゃんのダンス、で、顔くっつけて~love*←画がキレイすぎる

 ふたたび中央でゆうと&ゆうやんのダンスがあって、アリーナ上手にやぶさま登場キラyellow


 で、JUMPバンド紹介の後、


3Your Seed

4Fly


 Your Seed ムービングだったけど、

 高木組(ゆうやん&やぶさま&ひかる)はこっちサイドだったから、アリーナからもちゃんと見えました!

 Flyのとき、さりぃさんが外周まわってたちぃからピースのファンサ♥akn♥

 めっちゃ近かったから、確実です!

 どのタイミングで脱いだからわからないけど、途中から、赤シャツ白パンツに変わってました。


57コーナー


 冬魂と同じ順番だけど、内容はまったく違ってて、7単独魂仕様みたいです。

 ピンクの衣装を見たら、ついYa-Ya-yahを思い出してしまう・・・曇り

  ○ワンダーランド・トレイン


 嵐の La tormenta 2004 みたいなかんじで(ちぃが案を出したに違いない!)

 ラップでメンバー紹介びっくり


 順番は、ゆうと→ちぃ→けいと→りゅうたろー→やまちゃん→ゆうと。

 りゅうたろーのラップが、ガチでツボだったことに、自分でショック・・・沈なんだよ、かっこよすぎるじゃん。


 てか、このかんじだと7単独魂でもゆうとがMCまわしてそうなんだけどなぁ…←どっちでもいいけど(笑)

 Jr.紹介の後、BESTが出てきてご挨拶。


 ゆうやんがHとGの間くらい、いのちゃんがAとHの間くらいで、大ちゃんがBとCの間かな。

 ひかるがEとFの間で、「最後までこのテンションについてきてね! ヨロピクハート

 ・・・なんで、ひかるって昭和のにおいがするんだろうね(笑)

 最後にやぶさまが、Jr.を引き連れて、バクステ前に降臨キラキラ

 「みんな、JUMPが好きか~」

 「俺は、慎太郎が好きだっ」

 かーわーいーいーheart.*


 やぶさまが曲ふり、「次は、7の冒険の物語」←ここ! ここ、超イケメンですから~!


  ○ブレイブストーリー

  ○GET


 ブレイブストーリーは、7がムービングで、バクステ側でBESTがバックに徹していました。

 あくまでバックなんだけど、フリがめちゃかっこい~♪

 BESTはピンクの衣装で、ピンクの衣装を見たら、やっぱりYa-Ya-yahを思い出してしまう…雨

 7は、白いファーみたいなのついたやつを、 GET で脱いで、カラフルなのに衣装チェンジ。

 やまちゃんがで、りゅうたろーがピンクで、

 ゆうとが水色っぽい青で、背中になんかマークついてたんだけど、忘れた。
 ちぃは、黄色でスマイリーがついてるやつ。

 けいとがいちばん衣装っぽくなくて、腰にのチェックでパンツと同じ柄の布まいてました。

 

 両方新曲だったけど、あたしは GET が好きです。

 冬魂の かわいいきみの~ も7らしくてよかったけど、

 BESTが歌うよりは少年っぽくて、今までの7より男らしいかんじがいい♥akn♥


 暗くなって、ちぃ「もう夜になっちゃったね」


6Deep night 君思う


 BESTからはじまって、ラップで、7とセンターで集合。

 たしか、BESTがオレンジのシャツで、7がピンクのシャツで、パンツは全員、赤っぽかった。


 やぶたかのフェイク、まじやばい!

 あと、目の前の花道を、ひかるがラップで通っていったんだけど、それがリアルにエロかった(笑)


7真夜中のシャドーボーイ


 ムービングでメインに移動して、

 なんだかカッコイイ雰囲気をぶち壊すような間のとりかたで(苦笑)、コント用のチャイム。


マイクコント


 はじまりは冬魂といっしょ。

 B.I.Shadowの自己紹介後、ひかるが北斗を連れて登場。B.I.Shadowに入れてあげることに。


 B.I.Shadowはキライじゃない(むしろ好き)けど、新メンバーのことはどうでもいいので、割愛(笑)


 で、ゆうと、ふつうに登場。続いて、ST3人組がシャドーボーイにのって登場。


 けっこう覚えてるし、なかなか面白かったので、台本風に書いてみました。


 ひかる「入江?」

 ちぃ「違うよ」

 ひかる「吉田?」

 ちぃ「違うよ、ボク、ジャッキー・知念ダヨ!」←7の間で、ブームらしい。

 ひかる「(クールに)アクロバットできるもんな。山田、」

 やまちゃん「山ちゃんじゃないよ! ジャッキー・山田ダヨ!」

 ひかる「(クールに)ハイ、じゃー3人席ついて」

 だいちゃん「ちょっとあせあせ

 ひかる「(クールに)なに」

 だいちゃん「(拗ねて)せっかくさー、俺も、ジャッキー・有岡! とかやって、ウケるかなーとか思ったのに」

 ひかる「じゃー、やれよ」←ひどい(笑)

 だいちゃん「俺、お・・・(照れて)ちょ、振ってよ、有岡ーとかって」

 ひかる「有岡?」

 だいちゃん「違うよ! 俺、ジャッキー・有岡!・・・っ!!」


 耐えられずに、逃げるだいちゃん。

 な ん で す か こ の か わ い い い き も の は 。

 ほんとに、この子、なにやってもあたしのツボなんですけど!!でも、やぶさま崇拝してるから笑


 ふたりも降りていく。続いて、けいと。


 けいと「ジャッキー・岡本!!」

 ひかる「(クールに)圭人は百識だな」

 けいと「じゃあ、百識でやったユル芸やります」

 ひかる「おお」

 けいと「うらしま太郎って5回いって」

 ひかる「(ちゃんと5回いったのに、なぜか指は6回で数えてて)あ、6回だ」

 けいと「カメを助けたのは?」

 ひかる「えっ」

 けいと「子どもだよ」

 ひかる「あっ・・・えぇ?」

 けいと「あ、違った」←素?


 光、苦笑。たしかに、ある意味ユルかった(笑)

 いのちゃんが、卒業証書を手に登場。前回の赤本から、季節の流れをかんじるね~桜**


 いのちゃん「卒業して、スーパー大学生になりました」

 ひかる「おお」


 ほぼノータッチ。

 今日のひかるは、ものっそいクールです。なんかあったの?

 りゅうたろーは、やっぱりランドセル+リコーダー。


 ひかる「似合うな」


 でも、めっちゃデカくなってるけどね(笑)

 例によって、リコーダーを吹くも、やっぱり ピ―!!


 ひかる「もういいよ、わかってたことだから」

 慎ちゃん「下手なんだから、やめなよ」

 りゅうたろー「ハイ・・・」


 ひかるが、しんたろーに耳打ち。

 (うたばんの、タカさんと大野くんみたいなかんじで)「にぃ! 家に帰って出直してこい!」

 ショックでゆうとに抱きつくりゅうたろーdocomo失恋ひかると慎ちゃんは、ハイタッチdocomoパー


 俺たちの青春で登場した、ゆうやん。


 ゆうやん「今日ねー、ともだちつれてきた」←喋りかたがかわいいハート2こ

 照史「イエ―docomoグッドdocomoグッド←なんか、照史だけマイクの音量おっきくなかったですか?笑

 ひかる「淳太くんは?」

 ゆうやん「夕方から撮影」


 ごくせんの話したかな? あんまり覚えてない。

 ゆうやんが、「(照史が)うるさいから連れてくわ」って言って、下に連行。


 ひかる「今日は新しい先生くるから」

 やぶっち先生「ハイ、みんな席ついて~」


 あいかわらず、なに着ても似合うやぶさまハート

 コントでもはいへーせーでも、なぜかいつも生徒役じゃなくて先生役のやぶさま。

 優馬も一緒に登場。

 優馬のヒラヒラ衣装が、(学校コントだから)制服ってことになって、

 光かだれかが「やっぱ私立は違うな」って言ってた。え、おまえも私立だろ(笑)


 ちょっと段取りが変だったけど、やぶさまが夏のドーム魂を発表。

 聞いたとき、さりぃさんと顔を見合わせてちょっとがっかりしてしまいました。

 全国ツアーのほうがよかった~…


 まぁ、とにかく強引な流れで、

 やぶっち先生「体力づくりのために、今日の授業は運動会だ」←授業じゃねぇー


 リレーの順番は、

 BESTをやぶっち先生が、①だいちゃんひかるいのちゃんたかき⑤照史、

 7をゆうとが、①けいとちぃやまちゃんりゅうたろー優馬、を指名。 

 ひかるは、タンクトップになって気合い入れてました。


 外周を半分ずつで、アンカーだけ1周するってルールで、僅差で7の勝利。

 照史が「勝ってたやろ」と主張するも、ゴールするとき優馬が胸を張ったからって理由で、却下。


 照史「俺かて、アゴ張ったわ~!!」

 BESTが負けたのはだれのせいだって話になって、みんなが口々にゆうやんのせいだと言いだす。


 ゆうやん「なんでだよ! もういいよ! 帰ってやる!」

 照史「俺もや!」


 なんで照史まで怒るのかは意味不明ですが、ゲストだからしょうがないか。

 ふたりがはけて、おなじみの流れで、みんなで探しに行くことに。


8俺たちの青春(大和&クラ)


 ごくせんバージョン!! この流れで ジタバタ純情 にいってほしかった~!!


 曲が終わって、バクステ側にやぶさまが登場すると、照史が今さら衣装について一言。


 照史「薮くんの衣装、ダサくない?」
 やぶっち先生「はー!! これ、イノッチからもらったんですけど」

 照史「かっこいい、チョーかっこいい!」 


 いやいや、どんな衣装だろうが、やぶさまは着こなしてしまいますから!


 やぶっち先生「おまえら、一緒に教室かえろう」

 ゆうやん「ヤダー」

 やぶっち先生「なんだよ、ふたりとも一重だからって」←ひどい! 一重をバカにした!

 照史「言うなや、気にしてんねん」

 ゆうやん「(怒って)ぜってー帰んねー」

 やぶっち先生「俺じゃ、役不足だ…」

 照史「やぶぶそく?」

 やぶっち先生「や く ぶ そ 、…そうだ!」←ここ! ここの、1字ずつ区切るの、超かわいい!

 照史「 く 、言わんのかい」

 やぶっち先生「あの先生を呼ぼう」


おんぷごくせんのテーマ


 メインステージに、ヤンクミ登場。

 ひとりかと思ったら、「とうっ」とふたりに分裂して、外周を走ってくる。ちぃ、後ろに隠れてたらしい。


 だいちゃん「(ふつうに)おまえら」

 ちぃ「違う!」

 だいちゃん「(オッサン声で)おまえら」

 ちぃ「違う!」

 だいちゃん「(ヤンクミ口調で)おまえらぁ」

 ちぃ「違ぁう!」

 ゆうやん「てゆーか、ヤンクミはひとりだし」

 だいちゃん「バカヤロー! あたいらはな、ヤンと、(ちぃが)クミで、ヤンクミだ!」

 照史「クミはええけど、ヤンてなんやねん」


 だいちゃん、ゆうやんがハト怖いことをバラす。ゆうやんは、「こわくねーし」って言ってたけど。

 「クミもなんか言え」って言われたちぃが、照史に、


 ちぃ「前髪、こっちのがいいって言ったらすぐ変えやがって」

 照史「こっちのがかっこええ?」

 ちぃ「うん///顔


 ぎゅーっと抱き合う、ちぃと照史。


 結局、なんの解決にもならず、

 「やっぱり若い先生じゃだめだ! あの人を呼ぼう!」


おんぷ金八のテーマ


 冬魂以上にあんまりな、金八ひかるが登場汗


 ひかる「どうしたんでちゅか~、なに拗ねてるんでちゅか~」

 ゆうやん「バカにしてるじゃん」


 ひかる、体全体で「人」という字を表現して説得するも、失敗。

 B.I.Shadowが出てきて、ゆうやんをボコってると、ヤンクミがスーパー中学生に変身。

 ポーズ決めたあとに、ちぃがメガネとりわすれてて慌ててたのが、めちゃかわいかったdocomoハートたち


 残ったやぶっち先生がゆうやん、ひかるが照史を助ける。


 やぶっち先生「これがほんとの、人という字だな」←さすがやぶさま、うまいです!


 あやまるゆうやん。ちゃんと、照史の頭も下げさせてました。

 

9スクール革命


 これの前に、やまちゃんが阪神タイガースの応援グッズを身に着けてアリーナに登場。

 関西の研修生がいっぱい出てきて、「応援してあげてね」的なことを言ってました。

 あ、ゆうとと大ちゃんとちぃも出てきて、ちょうどあたしらのBブロはちぃで、さりぃさんが発狂してたきゃはっ


マイクMC


 照史が「ごくせんのときのゆうやは(ダラーっとして)こんなんやけど、JUMPのときはどうなん?」って振って、

 メンバーが口を揃えて、「かっこつけてた」「クールぶってた」って(笑)

 「喋るとき、一重を二重にするの」と、ひかるとやぶさまが真似。わかるわ、それ・・・。


 ゆうやんが、照史のうちで、パソコンの前に座って真剣な顔してたから、

 照史が「こいつ、こんな顔もできんねや~」って感心してたら、

 そのまま、起動画面で10分くらいかたまってた。


 それで、しょっちゅういのちゃんに電話してて、そのときもいのちゃんに掛けたらしい。

 いのちゃんは詳しいわけじゃなくて、ふつーらしい。

 ゆうやんが知らなさすぎるだけで、じゃあ、パソコンでなにやってんの? って聞かれて、


 「なにも…。てか、使えないし」 ←意 味 な し ! !


 クリックの意味さえ分からないゆうやん。

 でも、パソコンのカメラでムービーは撮ったらしい。←起動もできないのに?笑

 びっくりした照史と、「平成すごいな」「昭和?」「ギリ平成(笑)」というやりとりもありました。

 たしか、ゆうやんと同い年だよね?


 大阪公演だから、さっきの阪神の応援グッズを着てるやまちゃん。

 野球が好きなの? と訊かれて、「サッカーが好き」と、正直(笑)

 いちおう、「野球も好きだよ」って言ったけど、阪神で好きな選手を訊かれて、答えられず。

 りゅうたろー「金本」

 りゅうたろーは、WBCの間、ずっとその話ばっかりしてたくらい野球好きで、

 やまちゃんから阪神グッズを借りて、「着てみたかったんだよね」と、喜んでました阪神


 照史は、「大阪=阪神」的な安易な発想はやめてもらいたいらしい。「=たこやき」もダメ。


 1年くらい一緒にいるのに、ゆうやんがいっこうに関西弁を喋れるようにならないことが不満らしい。

 ゆうやん「だって、(東京に)住んでるんだもん」

 やぶさま「桐山が標準語しゃべればいいじゃん」

 連携プレーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 嫁のフォローには素早い対応です。

 照史はバリバリ喋れると言っていたけど、実際はぜんぜん喋れてなくて、

 逆に、優馬は、ドラマが終わると忘れるって言ってたけど、

 「今もちょっとそれ(標準語)っぽい」って言われてた。たしかに、優馬って、関西弁のイメージないかも。


 ごくせんの映画が公開するので、みんなで行こうと照史が提案するけど、いまいち乗り気じゃないJUMP。

 ひかるに「きりちゃん、映画中しずかなの?」と訊かれて、

 「うるさくない。ここ、めっちゃおもろい、とか言うくらい」

 「それがうるさいっていうの

 拗ねた照史が、「ほな、俺が映画はじまる前に、ぜんぶあらすじ言うたるわ!」と言ってました。

 卒業後の話だから、それぞれの進路に合った私服で登場するって話になって、


 やぶさま「制服は制服でも、メイド服とか」

 ゆうやん「進路によっては、それもあるかもね」←いやいやっえっ!?そこは否定しようよ^^;


 ちぃは、照史の「性格以外スキ」

 うるさいのがいやらしいけど、・・・そうなると、照史の8割を否定してるような気がする(笑)

 照史「でも、俺のこと好きやろ」

 ちぃ「うん///顔

 照史「こいつ(ゆうや)も、好きやもん」

 ゆうやん「ううん」

 ソッコーで否定するゆうやんに、「もう洗濯してやらん」と憤慨する照史。


 え? 一緒に住んでるの?

 たぶん、遊びに行ったりしたときの話だろうけど・・・

 だめだよっ、そんなことやぶさまの前で言ったら汗照史、生きて大阪城ホールから帰れないよっ汗汗


 どうやら、ゆうやんは洗濯物を自分でたたまないという話。

 今日、くるときの荷物も、ママにやってもらったとか。

 たまに自分でやったのも、照史が見たら、靴下が左右ばらばらになってたという・・・どんだけ(笑)

 やぶさま、「楽屋でやって」とバッサリ。←やきもちですねっきゃ


 魂でゲストに来ても、JUMPとはあまり喋らない照史。


 照史「伊野尾くんとか、いまだに緊張する」

 ひかる「なんで? いのちゃんなんか、いちばん緊張しなくていい人じゃん

 いのちゃん「おいっ」

 やぶさま「いのちゃんは許容範囲が広いから。心が」

 たしかに、いのちゃんってよく言えばおおらかでおっとりしてそうだし、ぶっちゃけ鈍感そうturtle*


 だいちゃん「気をつけないといけないのは、いのちゃん、しょーもない嘘つく」

 だれかが、何曜日? って訊いたら、火曜なのに木曜とか言う。

 照史「しょーもな!」

 いのちゃん「今、言うなよ」


 照史はうるさいから、淳太がかわいそう。

 撮影で、ワンショットごとに「ハッ」とか「フンッ」とか奇声? を発する照史に、

 淳太、最初のほうはウケてくれるけど、だんだん「ハイハイ」みたいに聞き流すようになってくるらしい(笑)

 つんつくつーん とかって、はんにゃのマネをしてるらしくて、

 「淳太くんもするの?」

 「俺だけ。俺が、淳太の周りをまわってる」

 「(淳太が)かわいそう・・・」

 アホな子どもを冷たい目でみてる、大人な淳太が容易に想像できて楽しい*♪


 JUMPでの照史は、光?

 ゆうと「光くんは、盛り上げてくれるよ」←イイコだ~♪

 ひかる「たしかに、撮影の前に『よしっ』とかって気合いれるけど、1回ごとにハッとかは言わない」

 やぶさま「光は映画のとき静かだしな」

 結局、オチは照史にもっていくらしい。

 やぶさま「光は1対9だけど、桐山は1対1だもん


 スクール革命の共演者にビックリする照史。

 「よろしく言うといて。知り合いちゃうけど」←ちゃうんかーい!

 「絶対みるわ! いつ?」

 「日曜・・・「あ、日曜は無理や」なんでだよ!」


 やぶさまの衣装が、オードリーの春日に似ている件。言われてみれば…。

 照史に、「でも、薮くん、ガリガリやん」と言われて、

 おもむろに胸を張って「トゥース!」とモノマネするやぶさま。

 似てるといえば似てるし、だれがやってもたいてい似るといえばそれまで(笑) 

 まぁ、やぶさまはなにをやっても素敵キラキラ黄色ってことです。

 やまちゃんが、「一瞬(やぶさまが)光一くんとかぶった」と言ってました。今のモノマネの、どこが?笑


10STAR TIME


 やぶひか。

 JUMPの曲なのに、なぜ毎回ふたりがメインなのか…。

 それにしても、やぶさまの口笛は、完全 ネ申 です。惚れてまうやろ―ハート


11Jr.コーナー


 ○(Mr.Snowman)

 ○(慎ちゃん+α)

 ○(優馬&Hey!Say!7 west)


 今回、ほんまに曲名がどれもわからんかった汗

 B.I.Shadowは歌わなかったみたいです。Jr.の中でも、慎ちゃんは別格扱いでしたね。


12BESTコーナー


 BESTのメンバー紹介の映像と同時に、バクステにBESTが登場。

 黒衣装の上に、白コートで、超おとなっぽいハート


  ○ス・リ・ル

  ○switch


 だいたい流れは冬魂と同じようなかんじです。立ち位置がちょっと違うくらい?

 ムービングでメインステまで移動して、switch、ってかんじ。

 このときの衣装が、7のGETと対になってる、カラフルなやつでした。

 ゆうやんが、赤ベースに+黒のかっこいいやつで、いのちゃんは白襟&青スーツの爽やか系

 ひかるが、ゆうやんのに似てるピンク+黒のジャケット系

 だいちゃんのが、ゆうとの衣装(黄色のノースリパーカー)とごっちゃになってるんだけど、色は黄色

 やぶさまは、上下ともだぼっとしてる、けっこうあざやかな黄緑で、パーカーの内側がピンクでした。

 冬魂といっしょだよね?

 でも、冬魂ときは書かなかったから、とりまメモまでめもめも


  ○蜘蛛の糸(たかきソロ)

 だいちゃんのスクラッチ(冬魂ときとは曲ちがったけど、なになのかわかんない)の後、

 ふたたびバクステ側にやぶひか。

 もちろん、あのピンクで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  ○Ikujinashi


 7単独魂で、ひかるとだいちゃんがプレイガールやったからだろうって話です。


 やっぱりピンクの衣装を着てるふたりを見ると、せつない!

 後半で元J.J.がバックについたら、もっとせつない!

 けど、もうけっこう平気になってて、逆に懐かしいかんじを楽しんでしまいました^^;


137コーナー


 メインステ上段で、自分の日記を読むちぃ。


 「大きくなりたい、知念侑李。・・・この日記には、それしか書いてません」


  ○大きくなぁれ、ボク(ちぃソロ)

 途中から、慎ちゃんがハモリに入って、ちぃがちょっとおにいちゃんに見えた。癒されるわ~。

 最後は、ふたりでバク転して、ギュ~はぁと


 ふたりが今の身長を記録して、10年後に勝負しようという話に、やまちゃん乱入。

 「それ、俺も入れて。俺、慎太郎のお兄ちゃんに、身長抜かれちゃったんだよね」←笑

 ちぃの「入れてほしかったら、かっこよくアジアの夜うたって」、っていう流れで、


  ○アジアの夜(やまちゃんソロ)


14トビラの向こう


 直前にソロだったやまちゃんだけがコールに間に合わず、やぶさま一人二役笑

 映像、すごく凝ってました

 ラストのサビの前で、7がコスプレで順番に登場。

 やまちゃん→雪山でスノボ。

 ちぃ→宇宙服で宇宙に吸い込まれていく。ここで、ムーンウォーク? してました!

 りゅうたろー→迷彩服で、ジャングル探検。ゆうやんに「バナナとってきて」と言われてました。

 けいと→サーフボード持って、「ちょっと波に乗ってくるわ」←コレ、めちゃかっこいかったっ(≧▽≦)

 ゆうと→レスキュー中。「隕石おちてくるかも! BESTも避難したほうがいいよ!」


 5色の扉のなかに、7の5人が飛び込んで、外周に移動。


15冒険ライダー

16Hey!Say!

17Memories


 さりぃさんと話してるとき、冒険ライダーの記憶がいっさいなくて、おかしいと思ってたけど、原因判明。

 ちょうど、トロッコでいのちゃんがきてて、曲どころじゃなかったんだ。

 あたしの前の席の子が「おつかれさま」のうちわ持ってて、

 いのちゃんは丁寧に両手を合わせて、「ありがとう」って言ってくれてました。めっちゃ優しい~ハート2


 このへんだったかな、7が赤シャツで、BESTがオレンジで、下はみんな白だったの。

 で、Memoriesのときに、それぞれ、白いふわふわがついたマント的なものを羽織ってました。


18勇気100%
19情熱JUMP


 今回は、地球じゃなくて、ふつうにメインステに出てきました。

 衣装はカラフル。これ、けっこう好きかも♪


 で、ムービングで移動しつつ、センター付近で新曲・情熱JUMP。

 TVではほとんど見てないのに、踊れる自分に驚異を感じてしまった・・・。


(アンコール)


1Ultra Music Power


(ダブルアンコール)


 みんなが外周に立って、JUMPコール。

 すごい一体感で、きもちよかったですなかよしなかよし