サムネイル

こんにちは、SALAです

お読みいただき、フォローしてくださっている皆さんもありがとうございます✴︎

皆さんの応援がエネルギーになっています、感謝です✴︎

 

アセンションブログからリブログです↓こちらを先にお読みください✴︎

 

✴︎starseed message✴︎

 

〜スターシード達は架け橋✴︎『融合グリッド』と『二極性グリッド』〜

 


私が受け取っているメッセージで、いつもお伝えしていることですが

 

スターシードの特徴として

波長が【ハイアーセルフ】に合っていながら

 

個人のカルマや学びというところ以外で

敢えて『二極性グリッド』の体験をしながら 

関係している方達をサポートしているというメッセージの内容です。

 

これは、

【融合グリッド】にずっと意識が合っているほうがいいというのはそうなのですが

 

目覚めが起きていく過程での『どうしたらいいか?』の解決策を知るには

【分離】を体験する必要があり

 

また、その体験から完全に離れてしまうと

寄り添った形でサポートしづらいという理由から


『融合グリッド』と『二極性グリッド』を行ったり来たりしている、


ということがあります。


 

また、今生【シェア】したいと思っていることのスイッチを入れる 

表現の【動機】になる部分を

刺激しているということの可能性があるということ。 


そういった『魂の目的』がわかると

うまくいかないときなど【気づく】のが早くなり

【融合グリッド】と同調した状態に戻りやすくなります。

 

『何が起きているか』に気づくと

ほとんどのことは速やかに『クリアになる』ので

引っかかることがある時は、リストアップしながらぜひ感じてみてください。

 

このグレゴリー サリバンさんの本は↓

本当に素晴らしくまとめられていて、特に『ライトウォーリア』の方たちにはぜひ読んでいただけたらなと思います

  

スピリチュアルな世界であまりちゃんと伝えられていない【光と闇の仕組み】【ライトワーカーとライトウォーリアの質の違い】体験の違いなど詳しく書かれています。

ここの部分が分かると、起きがちなスピリチュアルな情報の混乱もとけやすくなるので、近々私も書きたいと思っています✴︎