30週 | ☆両親に会えるまで☆

☆両親に会えるまで☆

1984年に母、2012年に父が亡くなりました。両親は他界したけど、また会える日を楽しみに…お土産話を綴ります(・∀・)ノ

やっと30週に入りました😀


お腹は息子の出産直前と同じ大きさになりました(^_^;)

あと2ヶ月。。

ラストスパートでかなり大きくなるので怖いです。

筋腫は若干大きくなって10㌢✕6.6㌢

幸い何回か痛みがあったものの、今のところ大きな痛みは出ずに過ごしています。


そして、息子の時と同様にインスリン始まりました。


年齢なのか筋腫にも血流を持っていかれてるからなのか、低血圧気味で息苦しいです。


あと2ヶ月、ベビーグッズと掃除に励みます!


明日から少し早めに産休に入ることにしました。

今日の暑さで、やっぱり早めに入る事にして良かったとつくづく思いました。