不妊治療・完 | ☆両親に会えるまで☆

☆両親に会えるまで☆

1984年に母、2012年に父が亡くなりました。両親は他界したけど、また会える日を楽しみに…お土産話を綴ります(・∀・)ノ

前回のブログからだいぶ空いてしまいましたが、化学流産したあと数値が戻るまで思った以上に時間がかかり、あっという間に40を迎えました💦

一応、夫婦で決めたタイムリミットと言うことと、治療に対するストレスから旦那や息子に嫌な思いをさせることも多かった為、これで卒業することにしました。

養子も考えましたが、息子にきょうたいが欲しいという思いだけでは決められないし、そもそも息子1人でいっぱいいっぱいなことに気がついた。。二人も育てる力量なかったなぁと。。

私たち亡きあと、きょうだいが居ない息子の事を考えると不安で仕方ないけれど、孤独になっていかないように親としてやれることを模索して行こうと思います。