@ココロLAB Instagram

ご感想ありがとうございますニコニコ

この方は獅子座ステリウム
火のグランドトラインを形成で、
ものすっごい氣のパワー太陽キラキラ

居るだけで華になる。
この方登場すれば熱い旋風が吹く感じ爆笑

おまけに火星が蟹座で、
面倒見の良い親分肌。

女性なら和田アキ子。
男性ならジャイアンといったところ。


そういえばうちのとーちゃんも
獅子座✖️蟹座の組み合わせなのですが、
先日一緒に服を買いに行ったのね。
それでとーちゃんがブルゾンを
どっちの色にしようかな〜?と選んでて、
一つはカーキ。一つはオレンジ

オレンジ可愛いじゃん!!
と薦めて着させてみたら、
あ、これはダメだ笑い泣き
爆笑しながら全力で止めました。


その姿はジャイアンそのもの
だったから笑笑

余談になりましたが
それだけ獅子座の圧ってすごいのね。


一方10歳の娘ちゃんは
月乙女座天秤座ステリウム
の超バランス型優等生で、
ジャイアンのリサイタルも
パチパチ聴いてくれる感じ爆笑音譜

とっても良い
親子の組み合わせだと思いましたよハート


このママも一見男性性が強そうですが、
本当は誰よりも愛情深く
家族を想う女性性溢れる人。
娘ちゃんはそんなママの本質を
よ〜くわかっていて、

『私あのママのところにいくわ!
 ママができないこと、
 私結構できるしうさぎクッキー!

と一番乗りで立候補して
ママのところにきてました流れ星
このママどう考えても
社会で活躍する方なので爆笑







子は親を選んで産まれてきます。
理由も経緯も
ちゃ〜んと星に書いてあります。星空