@ココロLAB Instagram

ご感想ありがとうございますニコニコ

2019年に産まれたばかりの
ベビーちゃんニコスピリチュアルキッズ星空

何がすごいって
上の子は過去世のご縁。
下の子はスピリチュアルキッズ。
というのはよくある話なのですが、

上の子は
過去世でママのママだった。
つまり今世親娘が逆転した形で
再会してるんですね。

『あなた、スピキッズ
 1人で育てるの大変でしょ?
 私がサポートしてあげるわうさぎクッキー』って音譜

パパは魚座ステリウム
愛の器がものすごい広いし、
ママは月水星蟹座
母性が強い愛の夫婦なのねハート

だからスピキッズも安心して
このおうちに来たと思う爆笑

お空から
『このパパとママとお姉ちゃんの
 ところなら大丈夫だー流れ星
ちゃんと選んでくるのでねウインク


スピキッズってどうしたらわかるの?
ですが、
・月に海王星0度or60度or120度
・水瓶座or魚座優勢
・12ハウスに太陽
この辺が熱いかな。あとは私の体感です。

このママもまだ産まれたばかりだけど
何となく感じてたみたいハート







なぜ夫婦、親子になったの?
どんな魂のご縁があるの?
は星をみればわかりますウインクキラキラ