ご感想ありがとうございますニコニコキラキラ

ツインの彼と上手く
コミュニケーションが取れない…ハートブレイク

との事で、令和をみさせて頂きました。

木星12ハウス通過
強制リセット。総清算。

土星冥王星は1ハウス通過
自分軸確立。

火星は6ハウス
今は馬車馬のように働く馬DASH!

うん、彼よりもまず先に
仕事!自分軸!自立!

これをやらないと次のステージに
いけませんよ〜〜って事でしたキラキラ


私も自身の木星12ハウスの年を
思い出しましたが、

1️⃣大好きな仕事を手放す。
2️⃣新しく始めようと挑戦したビジネスは
    騙されるという洗礼を受ける笑い泣き
3️⃣どうにかせねばと始めた営業事務は
    突発性難聴になり2ヶ月で強制終了爆弾
    これをキッカケに宇宙の声が聴こえるようになる。

そして一通りの膿み出しが終わり
木星が1ハウスに入った時、
何が起こったか…??


ツインのとーちゃんが
現れたんだよ〜〜爆笑ピンクハート

初めて会ったこの時、私が言った事。

『私、自分に嘘つかないで
   生きていくと決めたんです!!

初対面の人に。
けど、この時とーちゃんは
こいつ好き!!思ったそう爆笑


私は木星12ハウスのおかげで
あ、もう嘘ついて生きてはいけないんだと
徹底的に思い知らされたんです。
それで、
人の為の人生ではなく
自分がしたい、好きな事をしようと。
右矢印自分軸確立。
そしたらご褒美きましたねプレゼント音譜


木星12ハウス通過の時は、
辛ければ辛い程。
厄落としが出来ていると信じてOKウインク

逆に最小限に抑えようとすると
サイクルの切り替えが上手くいかなくなり、
新しい良いものは入ってこれなくなります。

この方も自立、自己統合
かなり頑張っていらっしゃると思いますが、
木星逆行中(8/11まで)は特に
見直し。見直し。

さらに土星、冥王星も逆行中なので
山羊座先生の徹底的なチェック
終わるまではまだまだ。
また〜❓としつこいくらいお試しが笑い泣き

彼も流石ツイン。
今じゃない事わかってるので、
自然と距離おいてくれますキラキラ

必ず2人のベスト。最適なタイミングで
また仲良くなれるはずです


私も今回の山羊座満月で
キツい向き合いがあり、
でもそのおかげでライトワーク虹
またひとつステップアップする
機会に恵まれました爆笑

後日ご報告させて頂きます!!
楽しみだわー





ご依頼お待ちしておりますキラキラ