天才歌うま少年、宇都宮聖くんをご存知ですか?



私は昨日放送のテレビ朝日系音楽番組、
『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』
を見て初めて聖くんを知ったのですが、
その歌に衝撃を受けました。

番組では沢山の歌うまキッズが出場していて、
どの子も本当に大人顔負けの歌唱力である事は言うまでもないのですが、
聖くんには突き抜けたものがありました。



この表現力。
歌っている時の何とも言えない表情!

まだ8才という若さで、
いったい何を経験したらそう仕上がる⁉️
と本当に驚きまして、

哀愁。燻し銀。激情。演歌の花道。

山羊座と蠍座の匂いがプンプンして、
聖くんのホロスコープが気になってしょうがない状態に


情報を探してみましたが、
やはり素人のお子さんですのでお誕生日まではわからず


愛媛県松山市在住で、
近所のカラオケ喫茶に通っている。(渋〜‼︎)
おじいちゃんがカラオケ教室の先生との事。

なるほどね〜!と思っても、
環境と鍛錬だけでは身に付かない
天からのギフトがそこには有りますよ。


番組内のリアクション、コメント、
間の取り方まで絶妙。もう大御所なの。笑


これだけの訴求力があれば、どんどん有名になってデビューも近いのでは


早くホロスコープがみてみたいです