中学生になり突然

『パルクールやりたい爆笑


パルクール?😳
あれ?忍者みたいなサルみたいな?


『そう!爆笑友達がやっててさ!
俺もやりたい!
負けてらんねぇ!!ゲラゲラ


そして
色々調べて、行ける日に
合わせて連絡して
土曜日に体験行く流れに✨


10:00〜なので
前日は
早く寝なさい!
早く寝なさい!

連叫


家の近所にパルクール習える所
無かったから
車で40分くらいの所まで🚗


いざ!出発おーっ!ビックリマークビックリマーク



🚗ぶーーーーん🚗



(※イメージ写真お借りしてます。)




と、国道沿いのある建物を見て


『お母さん!あれは?
あれは‼︎なんやっけ?びっくり



『あれは〜ボルダリング😃』



ボルダリング、、、ひらめき電球

『それだ!びっくり

は?

『ボルダリング!や!俺が
やりたいんはウシシ!!


もう一度言う。

は?真顔


いや、いや、パルクールわぃ?

パルクール行きますよ?


『まぁ、パルクールでもいいかゲラゲラ


🚗ぶーーーーん🚗


『遠いなあー。遠いなあー。』

うっさい黙れ。


寝るzzz

着いたお願い



先生が丁寧に教えてくれた🤗



結局
1時間みっちりやりきって汗うさぎ



『めっちゃ楽しい🤩‼︎
来週も行くニコニコ



おぁー。そりゃよござんしたね。
では、、、頑張ってチーン