ブックマーカー(しおり)モニター◆ご感想をいただきました♪ | Crystallane Jewelry(クリスタレンジュエリー)

Crystallane Jewelry(クリスタレンジュエリー)

青森在住のカスタムジュエルデザイナー・デコリスト

 ブックマーカーモニターさん、たくさんのご応募ありがとうございましたゆめみる宝石



色々なパターンを作れて幸せでしたピンクハート


モニターさんのご感想を順に投稿します!!



◆ブックマーカー(しおり)モニター◆

 

 

 




自分だけのBookマーカー📖✧*。

ANNAのAと

ラッキーカラーの赤👠

4月生まれのシルバー💎





@crystallane_jewelry さん

のモニターやらせてもらいました💜



スワロフスキーはめちゃくちゃ

キラキラしてて高級感ある🥺💓



キラキラ大好き🥺💓✧*。



本読むのが楽しみになりそう😍😍

ありがとうございました💓✧*。


 

 

Kさま

 

 

 

 

 明るいレッド(ライトシャム)に、クリスタル筆記体でAを入れましたキラキラ

Aさんのイメージにぴったりなカラーですラブゆめみる宝石


モニターご協力ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

ブックマーカーイニシャルデコは、

3,300円(+税・送料)でオーダー可能ですOKウインク

 

ぜひぜひ、お気軽に

↑こちらからメッセージくださいねルンルン

 

制作前・お振込み前でしたら、相談してみて、「やっぱや~めた照れ」も可能なのでお気軽にメッセージくださいね星

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

◆WEBサイトはこちら↓

 

◆Facebookはこちら↓

 

◆Instagramはこちら↓

 

◆公式LINはこちら↓

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥