デコキット◆ご感想をいただきました♪ | Crystallane Jewelry(クリスタレンジュエリー)

Crystallane Jewelry(クリスタレンジュエリー)

青森在住のカスタムジュエルデザイナー・デコリスト

こんにちはキラキラ

 

デコキットモニターさんからご感想をいただきましたラブラブ

 

 

トライアルキットのクリスタルを体験していただきましたダイヤモンド

 

◆トライアルキット◆

 

 キラキラにウットリ❤️

ピアス入れようか、サプリメント入れようかと迷ってます😆

お家🏠時間を楽しむことができました。

ありがとうございました🙏

 

 

 

Kさま

 

 

週末のおうち時間を楽しんでいただけてとっても嬉しいです!

 

おかげさまで大好評のデコキットはこちらから左差し

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

◆WEBサイトはこちら↓

 

◆Facebookはこちら↓

 

◆Instagramはこちら↓

 

◆公式LINはこちら↓

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥