【特別限定販売】セドナのパワーボックス | パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

*一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事*
2度のがんをパワーストーンと思いの強さで克服。その後、パワーストーンカウンセラーとして活動し、15000人を幸せに導く。
現在は、全国各地で講演会・ランチ会などを通して、「ミラクルの種」をまく活動を実践。

 

世界一のパワースポットといわれる
セドナ。

ここがパワースポットといわれる理由は、
ヴォルテックスといわれる巨大な磁石があり、
エネルギーの渦があるから。

9月に、一人旅でセドナに行ってきました。

着いた瞬間から、ぐわんぐわんし、
恥ずかしい話、二日目から鼻血が止まりませんでした。

噂には聞いていたけど、
わたしの想像をはるかに超えたパワーに圧倒されました。


   

  

そんなパワースポットセドナの
エネルギーがぎゅっと詰まったお土産セットをつくりました。

セドナのパワーボックス

セドナ産のスペシャルな石を使ったブレスレットと、
セドナ産の超レアな原石をセットにしました。

   

ブレスレットは、こちら。

セドナ産のクリソコラとターコイズ、
ホーリー教会でしか手にすることのできない
特別なメダイをお付けして。

 
 
 

THE パワースポットブレスレット


身に着けるだけで、自分が歩くパワースポットになり
自分と周りを幸せに導くことのできるブレスレットです。

クリソコラ
大自然をそのままギュッと詰め込んだような石。
身に着けるだけで、癒され、元気になり、パワーみなぎります。

ターコイズ
幸運を導く石。
ネイティブアメリカンのお守り。

 

  
 (ホーリー教会にて)


こちらは、今回セットした
レアストーンの原石です。



  

砂漠のバラ

悪縁を経ち、ほんものの愛を導く石。

  

ゴールデンアゼツライト(激レアストーンです)

最もヒーリング効果の高いといわれる
スピリチュアルストーン。
特別な人のもとにしか、やってこないといわれている石です。
  
ブルーオブシディアン(激レアストーン)

浄化力が非常に高いのに、とても穏やかなヒーリングストーン。
持つことで、自分でも気づかないうちに、
すっきりした気持ちになります。

  

セドナのレッドサンドストーン

セドナパワーがギュッと詰まった、サンドストーン。
中心からエネルギーが溢れます。

うっすら白い部分は、天然水晶です。
こちらは持ち運びしやすい丸玉タイプ。
 

 
もうひとつ、ご自宅に置きたいラフタイプ。

  

こちらのはがきは、プレゼントです 
  

すべての石を、
セドナのヴォルテックスでパワーチャージしてきました。

ぜひ、あなたの手元に、
そしてご自宅にパワースポットをつくりましょう!

 セドナのパワーボックス
28,000円(税抜)

あまりにも珍しい石ばかりなので、
限定30個限りとさせていただきます。

ご注文は、こちらから
http://www.wisteriakyoko.net/shopdetail/000000001657/