【7/25新宿開催】未来をつくるミラクルランチ会 | パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

パワーストーンで奇跡をあたりまえにする22のヒケツ

*一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事*
2度のがんをパワーストーンと思いの強さで克服。その後、パワーストーンカウンセラーとして活動し、15000人を幸せに導く。
現在は、全国各地で講演会・ランチ会などを通して、「ミラクルの種」をまく活動を実践。

今週末

7月25日に、新宿でミラクルランチ会を開催します。

ぜひ、遊びにきてくださーいニコニコ





パワーストーンカウンセラー 結子(ゆうこ)です。

この度、私の所属パワーストーンカウンセラー協会が全国で開催をしている
『未来をつくるミラクルランチ会』を、初めて新宿で開催する事になりました(^ ^)


{62BB5F0A-2E46-448B-A421-792C7AD95E8D:01}


平日開催が多いミラクルランチ会を、
今回土曜日に開催させて頂きます!
普段仕事などでこれない方も是非ぜひこの機会にお越しください(^^!

ミラクルランチ会とは、

☆人との出会いで「奇跡を起こしたい」☆
☆夢を語ることで「未来をつくりたい」☆


参加するだけでミラクル体験ができるランチ会です!


現在までに
表参道、自由が丘、長野、関西、福岡、つくば、名古屋、千葉、横浜、広島、水戸、大洗、六本木など
計46回の開催実績・述べ1530人以上の方にミラクルの種をまき続けています。


今回新宿にて、

ミラクルの種をまき続けているウィステリアキョウコ
さん

に、
ミラクルを起こす方法を教えて頂きます
!


---スペシャルゲスト---
ウィステリアキョウコさん(っていうかわたし)



▼プロフィール
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会代表理事。

2度のがんをパワーストーンと思いの強さで克服。
その経験を伝えるために、パワーストーンカウンセラーとして活動
セッション実績は、15000人を超える。

現在は、「パワーストーンを使いこなすことで、
奇跡をあたりまえだと感じられる人を育てる」というミッションを掲げ、
講演会・ランチ会・セミナーを通して、「ミラクルの種」をまく活動をスタート。
主催のイベント実績は、2000名以上にのぼる。


**************

7/25(土)開催!
☆未来をつくるミラクルランチ会 in 新宿☆

ナイフとフォーク日程ナイフとフォーク
7月25日(土)
12
:00~14:00(開場11:
45)


ナイフとフォーク開場
ナイフとフォーク
新宿
※お申込み後に場所の詳細はお送りします。

ナイフとフォーク参加費
ナイフとフォーク
4500円(当日50
00円)

    


***ランチ会の流れ***
11:45~スタート
12:00~お食事&交流
13:00~夢語り大会
14:00~記念撮影


お申し込み
参加ご希望の方は、
下記申込フォームに、ご記
入の上お申込みください。

http://ws.formzu.net/fgen/S56581033/

{2521267B-A581-4482-B049-945A6259D1F7:01}


------------------------------------


私がこの協会に出会ったのは、約半年前。
それまでは、普通のOLとして残業ばかりの毎日で、
やりたい事も特になく、
自分探しをしていました。


そんな中、運よくパワーストーン鑑定を受ける機会があり、
鑑定の面白さやパワーストーンの本当の使用方法などを知ることができました。
自分にあったパワーストーンをつけるようになると
タイミングやチャンスが有難い事に巡ってくるようになり


そして、ついにOLを卒業し、
7月に独立しちゃいました☆


この協会とであっていなければ、
OLを卒業する事も無かったですし、
毎日がこんなにも楽しくなっていなかったと思います(笑)


この体験があったからこそ、
もっとたくさんの人に
ミラクルは誰でも起こせる事を知って欲しい!
そして、実際にミラクルを体験して欲しい!
楽しさや幸せを広げたい!と、思うようになり


そして今回、私が活動させて頂いている新宿にて、
ミラクルランチ会を開催させて頂けることになりました!


こんな方にオススメです☆
やりたい事を見つけたい!
夢を叶えたい!
わくわくしたい!
と、思ってる方、是非ランチ会にお越しください(^ ^)


一緒にミラクル体験してみましょ♪
お待ちしております


お申込みはこちら



あなたにお会いできますことを、
楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*