Lily Perla・リリーぺル・心躍るLUCKY & HAPPYジュエリーデザイナー&ライフカウンセラーのエリザベスです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミンネにショップをオープンしてからあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいましたビックリマークラブラブ

 

 

自分でもびっくりしています爆笑

 

だいぶマスク生活も長くなり皆さま慣れたでしょうか?アメリカ人の私は人生でマスクをしたのが今年初めてでした!未だに慣れずキョロキョロ日々快適なマスクを探している気がします❣️

 

マスク生活は多分まだしばらく続くのでどうしたら自分でその中の楽しみを見つけられるかが大切になってくると思っています。

 

Lily Perla・リリーペルラではお洒落な、ちょっとでも楽しい気持ちになれるようにマスクチャームを色々作り始めました。

 

クリスマスシーズンも例年と違い、お出かけする機会が少なくなっていますが日々の暮らしでクリスマス気分を味わって頂けたらと思っていますクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリープレゼント

 

 

ショップを覗いてみて下さいラブ音譜

Lily Perla・リリーぺルラショップ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ◀︎ポチっとしてねラブラブ
 
 

   ◀︎ポチっとしてねラブラブ

 

 

 ◀︎ポチっとしてねラブラブ