ぃ

 

皆さま、大変ご無沙汰しておりました!

お元気でしょうか?私はとても元気でしたニコニコ

 

とは言っても、周りで色々な変化があり、ちょっと目まぐるしい時期を過ごしておりましたのでブログもLily Perla・リリーぺルラのショップもお休みしておりました。

 

1月の終わりごろまでその変化に対応するので忙しく、さて、そろそろ活動再開!と思っていたら、今度はコロナ叫び

 

まっ、コロナに関しては何ができるかって、自分ができるケア、手洗い、うがい、消毒、基礎体力を落さないようにする、免疫力が落ちないような食生活&生活習慣、そして、密を避ける、できるだけ不要不急の外出を控えるでしょうか?

 

そうなると今までの人生観や習慣が変わり、New normal、新しい日常となり、なんだかそんな生活に慣れるまでもちょっと気持ちの整理や生活習慣、移動習慣の整理が必要ですね。

 

なんとか、そんなNew normalな生活も慣れてきたような??慣れてないような?キョロキョロ感じですが、しばらくはこんな日常が続くのだから、それに更に慣れるようにすることが大事だと

思っています乙女のトキメキ

 

ジュエリー作成にはとても適している新しい日常なので爆  笑そろそろLily Perla・リリーぺルラのショップもリニューアルして10月に新たにスタートしようと思っていますラブラブ

 

Lily Perla・リリーぺルラのジュエリーはLUCKY虹キラキラ星&HAPPYニコニコクラッカーラブラブを引き寄せる開運

ジュエリーがコンセプトです。今までに書いていたようにパワーストーンも使いますがその

パワーストーンをお洒落に、日常使いできるようにしたいので、大人可愛い、お洒落で心躍る

ようなデザインにしていきますアップ

 

パワーストーンに興味がある人もない人も、信じる人も信じない人もこれは可愛いビックリマーク綺麗音譜お洒落ラブラブ素敵キスマークと思えるジュエリーを作って行きますので楽しみにして下さいクラッカー

 

ジュエリーなんて、家にいることが多いし、、、いらないかも?と思っている方!違いますよ~ずっと家にいる日も自分が好きなジュエリーを身に着けることで気持ちもアップアップしますし、LUCKYなモチーフや石やデザインを身に着けているとLUCKY&HAPPYが日常生活にも

やって来ます!!

 

綺麗な、可愛い、気分が上がる好きなジュエリーは自分の為に身に着けるのです音譜

 

これはとても大事なこと!!

こう言うお話も少しずつブログでアップして行きますラブ

 

プレオープンと言う感じで出来上がったジュエリーもブログにアップしていく予定ですゆめみる宝石

 

楽しみにして頂けると嬉しいですクラッカーもしかしたら、オラクルメッセージもアップしていくかも

知れませんニコニコ

 

 

Lily Perla・リリーぺルラショップ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチっとしてねラブラブ
 
 

   ←ポチっとしてねラブラブ

 

アクセサリーランキング

 ←ポチっとしてねラブラブ
ハンドメイド(アクセサリー)ランキング