愛媛県八幡浜市に来ています! | Change our Future

Change our Future

今が変われば未来が変わる。これまでたくさんの出会い、学びがありました。これまでの学びのシェアや未来を変える日常のチャレンジについて書いていきます。



今日は、息子と帰省しています。

コーチングの大師匠。クリス岡崎さんのブログで私が一番好きな「プレゼント!人生最高のプレゼントを贈る方法」という記事があって、親父に孫との時間をプレゼントしようと思ったんですね。

 

https://ameblo.jp/chrisokazaki/entry-10826061944.html?frm=theme

 

幼いころ、親父に良く連れてきてもらった王子の森公園。

 

長い時を経て、私が親父と息子を連れていくことに。

 

公園はリニューアルされていたけれど、親父との思い出は不変。そして新たな思い出を作る。

 

大切な人に人生で最高の時の感情を味あわせてあげよう!そして自分も最高の瞬間の感情をじっくりと味わおう!

 

🌈人生の質は日常感じている感情の質🌈


今日もゴキゲンでいこうぜ!💪😉