杏梨ちゃんのママさんから近況報告頂きました。 | クリスタルのトイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズちゃんブログ

クリスタルのトイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズちゃんブログ

Crystal kennel
プードル、ヨークシャテリア、マルチーズを主にブリーディングしています。ホームページはクリスタルケンネルと検索 #プードル #ヨークシャテリア #マルチーズ #パピー
crystalkennel.comにて最新情報をお届けしております。

こんばんは!!

杏梨ちゃんの近況報告ありがとうございました。

好奇心旺盛な娘さんに育っておられるそうで、優しいみんなに囲まれて、楽しそうです。

ありがとうございます。







手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙パソコン

こんばんは!

血統証明書お送り頂きありがとうございました。

杏梨は元気いっぱいです。しっかり食べて、大いに遊び、疲れると途端に静かに眠っています。

イメージ 1



食事は少しずつ増やし、今は1回に12~13グラムのフードを朝夕に食べています。

あっという間に食べてしまい、その後も食器がピカピカになるくらい綺麗に舐めています。

足らないのでしょうかね。

便の具合は硬いということも無いかと思いますが・・・。

どのくらいの量を目処に増やすのでしょうか。

もう一点、目の周りは気をつけて拭いているのですが少し赤くなっていて気になるところです。

イメージ 2




爪も伸びて来ましたので私が自分で切れるのか、病院に行くのか・・・・。

ちょっと悩ましいところです。


イメージ 3




しかし、杏梨は好奇心も旺盛でお転婆お嬢さんです。

その姿にこころほっこりさせて貰っています。

家族みんなを笑顔にしてくれています。